※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
子育て・グッズ

愛知県清須市周辺で80サイズの子ども用ドレスや靴を探しています。ネットショップのオススメも知りたいです。情報をお待ちしています。

こんにちは♫

11月に親戚の結婚式があり、初めて娘も出席します(^^)その頃には1歳5ヶ月です。

娘のドレスを今探しています💦
愛知県清須市に住んでいますが、この近辺、子ども用のドレス、靴が買えるところはありますか?80サイズ、12㌢くらいです💡

昨日モゾのありそうなお店に行ったら全くなくて、撃沈でした😰

できれば見て買いたくて…
靴は特にです‼︎

マザーウェイズにあるのは知ってるんですが名古屋港あたりまでは、ちょっと遠いです💦

些細なことでも構いませんので情報お待ちしております❤️

また、ドレスは最悪、ネットでもいいかなと思っているのでオススメのサイトとかも教えていただけたら嬉しいです😆

コメント

あり

11月に自分達の結婚式があるので、娘の服をネットで購入しました☺️
キャサリンコテージ
可愛いし種類がたくさんあったのでおススメです☺️

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

そうなんですね✨楽しみですね❤️

キャサリンコテージ♫名前からして可愛いですね笑
    みてみます(・∀・)✨ありがとうございます😊

• 9月25日
まめしま

私も実店舗で探しましたが、、結果メルカリで輸入?してる人から買いましたー!安くてめちゃ可愛かったです!!
靴はプティマインで買いました!

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

海外物、安く売ってる方、多いですよね👀ネット便利ですね✨

プティマイン 、15とかしかなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月25日
  • まめしま

まめしま

プティマインの靴で、物によって、1センチ近く小さい〜!とかありましたよ^_^試着して見ても良いと思います!うちも普段13.5ぐらいですけど、14でも入らないのとピッタリなのとデザインでかなり違いました!!

ドレスはこれにしました^ ^

• 9月25日
  • ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

靴ってそうですよね♫
    履いて見ないとわからないですね👀💦

ドレスめっちゃ可愛いです❤️わたしもそういうの探してます❤️よく、こういうのパニエとかでふくらんでるとおもうんですけど、実際どうでしたか⁈

• 9月25日
  • まめしま

まめしま

このドレスは、パニエ不要でした!!ほんとに、ちょうどよくふんわりしてて、とっても良かったです!!

• 9月25日
  • ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

わざわざ画像ありがとうございます😊
    本当ですね✨ふんわり具合がいいですね😻11月なので寒いのかと思ってタイツを履かせようと思ってましたが、こういう靴下の方が可愛いですね‼︎♫

• 9月25日
  • まめしま

まめしま

自宅で試着してる時の写真ですみません^^;
    私も9月の式で上着なども迷い、用意したのですが、、室内で暑かったようでずっとこの格好でした。笑
    タイツも可愛いと思います♡靴下もとっても可愛かったです♩
    髪型もセルフで自信がなかったのですが、簡単にそれっぽく仕上げることができて、なんとか形になりました♡

• 9月25日
  • ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

とんでもないです‼︎✨

中は暑いですもんね👀花嫁さんも肩出してますしね(^^)
    この靴下はちなみにどこのものでしょうか⁈
    うちも私がやるしかないですが、髪が多いのでボサボサにならないようにしなきゃです笑

• 9月25日
  • まめしま

まめしま

この靴下は、チュチュアンナの三足千円です。笑白が良かったのですが、白には黒のリボンが通っていたので、諦めました^ ^!他の二足は普段用を買いました笑。

ちなみに、髪型はこんな感じで二回くるりんぱして、適当に作ったピンで乗り越えました。笑 反対側もやってます。ほんとに不器用な私でもできました笑笑

• 9月25日
  • ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

チュチュアンナにこんな可愛いのあるんですねー❤️式は神社で、披露宴はレストランに移動なんで多分外にいる時間ほとんどないんですけど、靴下だけでも寒くないですかね(・∀・)

黒のリボンだと目に付きますもんね👀💦

ピン作ってあげたんですか⁈✨すてきです❤️くるりんぱならすぐ直せますしいいですね😍

• 9月25日

先日、名西のベビーザらスで夏物ドレスがセールしてましたよ😆フワフワガーリーなやつではなかったですが…

靴は、無難にアカチャンホンポとかですかね😣黒の靴売ってます!

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

名西のベビザラスとは、ヨシヅヤの中ですか⁇地元がここではないのでわからなくてすみません💦

親にも清楚な感じのはあったと聞きました!

アカチャンホンポにもあるんですね💡ありがとうございます😊

• 9月25日

退会ユーザー

そうです!
    22号沿いヨシヅヤの三階にあるベビーザらスです!清洲なら近めかなぁ?と提案しました😊

• 9月25日

イオンとかモゾとかでも見ましたが良いのがなかったのでアマゾンで購入しました!

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

やっぱりモゾないですよね(><)

ネットも調べると結構でてきますよね❤️

• 9月25日
mommy

マザウェイズ、ネットショップありますよ。
あとは、any SiSにはありそう。ブランシェスにサイズは分からないですが、2歳の娘に合うサイズはありました。お靴もありました。稲沢のアピタに店舗あるみたいですよ😌

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

ネットショップ確かにありますね!娘は痩せ型なので大きそうだなと感じました💦

anySISなんかありますね!
    ブランシェスというブランドもあるんですね♫いい情報ありがとうございます❤️

まずは調べてみます‼︎

• 9月25日
  • mommy

mommy

マザウェイズは小さ目な作りですよ。物によってですが、ワンサイズから半サイズ小さ目なのでやはり実店舗で試着する方が良いですよ😓

• 9月25日
  • ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

そうなんですか👀母がマザウェイズみてて、サイズが色々ありそうで難しいなぁと思っていました。
    参考にさせていただきます❤️

• 9月25日
咲や

イオンのベビーコーナーって無いですか?
ナゴヤドームイオンですが、息子の七五三用の洋装が欲しくて探してましたが、イオンのベビー用コーナーにドレスとか靴がありました
12センチならベビーコーナーに靴もあると思います

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

ナゴヤドームのイオンにはあるんですね👀スタンダードな形ならありそうですね‼︎この前イオン側は見ませんでした(><)

教えていただきありがとうございます😊

• 9月25日
ココ

遠いかもしれませんが茶屋のイオンでドレス見ましたよ^ ^

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

そうなんですよね👀そこにマザウェイズ入ってるんですよね💡1時間くらいかかっちゃうんです😢車でじっとしてられない子なので…笑

• 9月25日
まめしま

私も思いました!ラッキーと思いました笑!

上にボレロとか着せて下は抱っこでササッと移動、、ですかね!?笑
ボレロはブランシェスに冬っぽいステキなボレロありましたよ♩ドレスはふんわりというよりは、清楚系な感じでした^ ^

ピンはめちゃ簡単なんで、買うより安くて好きに作れるのでオススメです!
逃げられながらもできる髪型だったんで、これまたオススメです笑。

• まめしま

まめしま

すみません、間違えて下に書いてしまいました(T_T)

• 9月25日
  • ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

そうですね‼︎笑
    ボレロもいりますね!
    いまヤフーショッピング徘徊してたら、多分同じドレス見つけちゃいました!笑

お子さん2歳みたいですけど、身長おいくつで何サイズでしたか⁈質問続きすみません😅うち72㌢の8キロなので、ネットだとサイズ迷います💦

逃げますよね😂
    うちも、結べたと思った瞬間とられてり大変です笑

• 9月25日
  • まめしま

まめしま

2600円でした??本当に可愛いんで、おすすめしたいです笑。色もほんとに可愛くて♡

うちはでかいんですよね。。身長87センチの13キロなんです。笑 それで90センチでぴったりでした!
    私服は95センチがジャストです。
    私の感覚では、ドレスって大きめより、どちらかというと小さめの方がいいと思いまして。。ジャストか小さいぐらいでよいかなと思い決めました!

それわかります!なんで、式場の近くの美容院で自分の支度をしてもらってるときに、子どもを着替えさせて髪の毛をやりました笑笑
    チャイルドシートでドレス破れても嫌だし髪の毛ぐしゃぐしゃにされても嫌だし、と考えました笑。

• 9月25日
  • ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

1900円と送料でした!色可愛いですよね❤️
    結局、開かない目を開けて紫テイストのドレスにしました♫
    わたしが薄紫着ようと思っていて、合わせようかなと(^^)

大きいですね‼︎わけてください笑
    80でもまだまだ余裕で来年もきれそうです👀分かります❤️ブカブカだときられちゃって変になっちゃいますよね(><)

時間との戦いですもんね😂

あとは靴下とボレロ、靴です‼︎ブランシェス✨見てみようと思います❤️色々ありがとうございました😊

• 9月26日
  • まめしま

まめしま

えっ!安い!笑!あれれ。笑
    紫テイスト、おそろい、いいですねーーー♡オシャレ♡♡ドレス姿、素直に可愛いです❤️楽しみですね♡

80サイズ長く着れそうで羨ましい限りです♩

ショッピング楽しんできてください♡!
    こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました!

• 9月26日
マーマママ

私はケイトスペードが好きで、おめかしのときは御用達です。ドレスよりも素敵かなと。zozoでも見られます。

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

ケイトわたしも大好きです😘

そういう使い方もあるんですね✨教えていただきありがとうございます😊

• 9月30日
みーたれ

モゾのアカチャンホンポなくなっちゃったんですよね😅
リーフウォークにはありますよ!
子供用靴もサイズを測って買えるところがあるみたいです!✨息子が歩けるようになったら行こうかと思ってます😆

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

ハロー赤ちゃんですかね♫
    なくなっちゃいましたね😰

リーフウォークというとこもあるんですね(・∀・)ありがとうございます😊

• 10月1日