※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるも
妊娠・出産

39週の妊婦です。胎動が下部で感じますが、まだまだでしょうか?子宮口は2センチで、赤ちゃんが下がっていないと言われました。経験者の意見を聞きたいです。

39w予定日まであと4日の妊婦です。赤ちゃんが大きめでできれば早く陣痛きてほしいと願う日々です(>_<)
胎動がパンツのゴムより下、ちょうど毛のはえてる部分で感じるのですがまだまだでしょうか?
もちろん個人差あるのも承知のうえ、
ご経験ある方の意見が参考までに聞きたいです!

先日の検診では子宮口2センチだけど、まだまだ赤ちゃん下がってないので歩いてくださいねと言われました。

コメント

私は予定日に診察して子宮口2センチでとにかく歩こう!と言われ、午前の病院が終わってから、1時間半ほど散歩して昼寝をし、晩ご飯の用意をしていたら陣痛が来ました😄( 笑 )

陣痛が10分間隔から中々縮まらず、5分間隔になったくらいでようやく病院に行きましたが5分間隔でも子宮口は3センチでした😂子宮口全開になるまでかなり時間がかかってきつかったですが… でもめるもさんもあと少しで会えますね👶🏻❤️頑張ってください!

• めるも

めるも

コメントありがとうございます(^^)

一時間半も散歩したんですね!!!
    すごい!!

私もそのくらいの覚悟で歩くかな‥

その日に陣痛に繋がったとのこと、羨ましいです🖤

• 9月25日

退会ユーザー

先生もその日のうちに来るなんて!とびっくりでした( 笑 )
    3分間隔から間隔が縮まらず、促進剤も使いましたが我が子との対面は痛みも疲れもふっ飛びます😳💗

• 9月25日