※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

内診後に茶色いおりものが出ています。これがおしるしであれば嬉しいですが、内診の出血とは異なる可能性もあります。

今日初めて内診をしてもらい、まだだね~って言われました😂

そして帰ってきてトイレに行ったら、茶色いものがおりものシートについていました。
内診の出血?って思ったんですがそれだったら赤いですかね?
これがおしるしならすごい嬉しいんですが(´・ω・`)今も少しでてます!!

コメント

mama

おりものかもですね!
わたしは織物でた日に破水しましたよ!
もう少しかもですね❤

  • ぴよ

    ぴよ

    mamaさんみたいに、その日に破水するといいです😭💕
    夜破水されましたか??💦

    • 9月25日
  • mama

    mama

    午前中におりものがでて、
    夕方6時頃破水しました!
    そのまま1時間後には入院でした!

    • 9月25日
👶

内診で多分グリグリされて、茶色の出血してます🤔
内診後の出血かなぁって思います🤗
自分もおしるし?って嬉しくなりましたが、内診あったし違うだろうなぁって思ってます😭

  • ぴよ

    ぴよ

    やはりそうですよね~😭😭😭

    昨日予定日だったんですが、みんなから産まれた?って聞かれすぎて精神的にきます🤦🏻‍♀️
    赤ちゃんのタイミングで出てきて欲しいけど、今すぐ産まれないかソワソワしてます(;;)

    • 9月25日
  • 👶

    👶

    周りから言われるのストレスになりますね😭
    ほんと赤ちゃんのタイミングだと思いますし😭💕
    のんびり待ちましょ🤗‼️

    • 9月25日
  • ぴよ

    ぴよ

    りゅうちゃんママさんももう少しですね...💕
    お互い不安ですが頑張りましょう✊🏻🌟

    • 9月25日