※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
家族・旦那

親族のみの結婚式を挙げる予定です。関東圏内(東京・埼玉)でオススメの…

親族のみの結婚式を挙げる予定です。
関東圏内(東京・埼玉)でオススメの場所はありますか??また、どこか色んな会場を案内してくれる所とかに相談に行った方がいいんでしょうか?💦

生後8ヶ月の娘がいるんですが2人目ができる前に挙げたいなぁと漠然とした感じで考えてます😅

コメント

𝚔𝚒𝚔𝚒

式場探すのにゼクシィカウンター行きました!💒
候補絞ってくれたり、見学も予約してくれたり便利でした(*´Д`*)

• Y♡mama

Y♡mama

ゼクシィカウンター行ってみます〜♡
    情報ありがとうございます✨✊🏼

• 9月25日
シロちゃん

歌舞伎座近くのコートヤードマリオット東武銀座ホテルは以外にリーズナブルで県外の親族も安く泊まれたし良かったです。
池袋、渋谷などレストランウェディング含め様々見学しに行きましたが、一番安いのに高級な感じでした。
披露宴の食事も無料で試食できました

• シロちゃん

シロちゃん

模擬披露宴などやっていると思うので是非一度見学をオススメします💕

• 9月25日
  • Y♡mama

Y♡mama

わ〜そうなんですね😍
    ありがとうございます♡!一度見てみたいと思います✨✨✨❣️

• 9月27日
  • シロちゃん

シロちゃん

事前に予約すると確実に見学と食事できると思います。
    更に契約後は二人で無料で披露宴と同じ食事を頂けます(o^^o)

• 9月27日
  • Y♡mama

Y♡mama

良い情報嬉しいです♡♡
    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

• 9月27日