※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元彼を夢で見て気になるけど、13年前のこと。連絡先もわからず、SNSもない。過去を思い出すことがあるけど、過去にとらわれずに今を大切にしたい。

初めて付き合った元彼が夢に出てきてから、気になってしまいました💦旦那に申し訳ない😓元彼は電話番号も消して、自分も番号を変えたため分からないし、もう13年ほど前のことです😓
フェイスブックなどもしてないみたいで何も分からないです😓ただ、いま結婚して子供いるかな?とか
いまの旦那と比べてしまったり…
あの時別れてなかったらとか…
実家だけは場所を知っているのですが、いまは遠方にいるし、そこまで行ったらストーカーみたいですよね😓もちろんそこまではしないのですが、忘れなきゃいけないですよね…番号控えておけばよかった😱笑
元彼と別れてから偶然会ったこともあり、また偶然会わないかなーとか😱
元彼思い出すことありますか?妄想が広がってしまいました💦

コメント

右ハネ

ふと元カレを思い出す事はありますけど、私の男を見る目がないので思い出しても別れてよかったしか思わないです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!そうなのですね💦わたしも良い思い出を思い出しては、嫌な思い出も思い出し、これで良かったんだと思うようにしてます😭

• 9月25日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

思い出は美化されますからね( ̄▽ ̄;)
縁があれば漫画やドラマのようなビックリ大逆転みたいなことも起こらないとも言い切れないけど、ちょっと疲れた時に思い出して妄想して楽しむくらいが良いかもですよ!
万が一の大ヤケドするかも知れない覚悟がないならスリル求めるより現実の旦那、娘を大事に時々妄想くらいが良さそうな気がします(°∀°)

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!あの時私はまだ若くて、その人の大切さが分からなくて逃げるように別れてしまいましたが😓いま思えば一番マトモな人だったかなとか💦いま旦那とは喧嘩したりするので💦そんな時に夢に出てきました。ほんと今を大事にしたが良いですよね😓

• 9月25日
mms

長年付き合った元彼のことはいまだに忘れられないです。
振られてしばらく引きずってたのですが今の主人と出会って半年でプロポーズされました。
もう5年も前のことですが毎日なにかと思い出してしまいます。笑
けど過去のことです、自分だけの中で思ってるだけです。未練とは違う気がしますし引きずっているわけでもありません。
今の主人と結婚して良かったですし、後悔もないです。
子どもにも会えて幸せです!
忘れられない人がいるって結構誰にでもあるんじゃないでしょうか?
行動に表すのはアウトですが自分の中で思ってるくらいならありだと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!元彼も私のこと、思い出してるかな?とか考えます😂いま旦那とは喧嘩したりして、そんな時に夢に出てきました💦
    心にしまっておきます😂

• 9月25日

わかります!
まさに昨日の夜元彼のこと考えて寝ました(笑)もしずっといたら結婚してたのかな、とか色々考えちゃいますよね😂
妄想で終わりますが(о´∀`о)
妄想で楽しむぐらい良いと思いますよ👍🏻!

今は今で幸せです。旦那と結婚して可愛い我が子にも恵まれて幸せです。…が、昔のときめきは今はないので妄想で満たされます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!わたしもトキメキなどありません😱
    元彼が美化されてますよね💦
    時間が戻らないかなとかも考えてしまいました😱笑

• 9月25日
りりり

それめっちゃわかります!私も同じ事考えちゃったりしますよ笑
でも多分今もし会えたとしてもガッカリするだけだと思うので、会いたいような会いたくないような😅笑
何か不安な事だったりとかありませんでしたか?私元彼の夢見る時は大体前の日に旦那と喧嘩した時なんですよね笑

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!同じですね💦わたしも旦那と喧嘩して言い合いしてた時でした😭フェイスブックでもしてたらチラ見したい気持ちです💦またばったり会ったら話せるかなぁとか、美化されてます💦嫌なことも思いだし、今のままで良いと思うようにします😂

• 9月25日
aya

すっごく分かります!!!
この間も同じような内容で投稿しました(笑)
私は元彼じゃなく片思いだった人ですが…。
夢に出てくると懐かしいですよね。
あの時こうしておけば、どうなっていただろう…とか思います。
今何しているかな、遠くからで良いから一目会いたいなーとかも……。
でも、連絡先知らないし、連絡を取ったりはしません。もし連絡先知っていても取ろうと思いません。Facebookしているの見たのですが私がFacebookしてないし、その為にFacebookをしようとも思いませんでした。
良い思い出として心の中にしまっておきます。

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!そうですか😂あの時こうしてれば…って思いますよね💦わたしも心の中にしまっておきます😂

• 9月25日