※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

西松屋のセール…気にはなっているけどまだ買うには早い…ですよね!?!?😂夏…

西松屋のセール…気にはなっているけどまだ買うには早い…ですよね!?!?😂夏頃には生後半年だけれど性別もわかってないし、サイズもわからないしなあ〜と…
でも気になる〜〜〜😂笑笑

コメント

やっぱりしょうが好き

私は性別確定してませんがどちらでも大丈夫な黄色の物やロンパースなど買ってるマタニティーの方居ましたよ😊

• ママリ

ママリ

黄色や白色のものなら大丈夫かもしれませんね😳💕
    サイズはどうなさいましたか…?
    初産で半年の子だとサイズもどの程度がいいのかわからなくて😂

• 9月25日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

50~60買うよりは7080買った方がいいと思います😊

80なら再来年も着れたりしますしw

70とかはホントジャストで着れる期間短い可能性高いですが💦←うちの子がそうだったので😂

なのでとりあえず80をメインに買いました😆

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😂💗
    旦那が帰宅次第行く予定なので在庫があるか心配ですが…
    70から80で可愛いものがないか期待しつつ見に行ってみます!!!😳💕

• 9月25日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

80ならロンパースや上下別に着させられるものでも可愛いと思うので良い物があるといいですね💕

• 9月25日
チキンかつ

同じく…笑
でも先日70%オフ299円でロンパース買いましたよ😆
上の二人は小柄だったので、三人目ちゃんも小柄だと信じて60〜70サイズを。6月くらいには着るかな⁈
14週でついてそうだと言われたので水色のを😬
これで女の子だったら出産入院中に男の子ママにあげちゃおうかと。笑

• ママリ

ママリ

初めてのことでどんなお洋服を着せるのがいいのか、肌着、ロンパース、、どうしよう〜って感じなのでお安いうちにいろいろ欲しいなあと思いまして笑

確かにそれはいいですね😳
    まだママ友さんはいないのですがお洋服のお譲りすることもできますね☺️

• 9月25日
  • チキンかつ

チキンかつ

初めての子って肌着選びとか迷いますよねぇ。
    でも真夏に関しては、大人と一緒で赤ちゃんも暑いんですよね。
    肌触りの良い薄い服を一枚着せておけば大丈夫ですよ☺️
    西松屋のは安いけど、スナップがすぐ取れたり品質は微妙かもしれないです。洗い替えに何枚か買っておきたい感じです。

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

確かに西松屋のお洋服安いって聞きますもんねえ!
    量より質がいいのか、質より量がいいのか😂笑
    すぐ大きくなるし汚れまくるからとは思ってますが本当にお洋服に関してはさっぱりなので迷いますね!笑

• 9月25日
ri

見に行ってみたら案外いいものなくて買わなくていいや〜ってなるかもしれません!
わたしがそうでしたw
特に性別わかってないならかなり勿体無い気がします💦

毎年セールやってるみたいなので次回に期待ですかね😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    在庫ありきなのでいいものは売り切れてしまってる可能性ありますもんね〜🤔

話は変わりますがアイコンキヨ猫ですね😳💕笑

• 9月25日
  • ri

ri

そうです!ほんとこれ99円でもいらないな〜ってやつばかりでしたよ💦
    店舗によると思いますが😳

キヨ猫です!😍✨
    ゲーム実況好きなんです♡

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

結局近所の店舗には女の子向けしかなくて新生児用のロンパース買ってきました😊笑
    それでも2着で750円だったので大満足です〜!

そうなんですね!
    私も好きで昔からニコ動見てました、笑

• 9月25日