※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

昨日の浮気、許せますか?信用失い、産後のショック。離婚決断できず、自己嫌悪。

昨日発覚しましたが
ワンナイトの浮気許せますか??

信用できなくなり
産後なのに。ととてもショックでした。
まさか自分の旦那が。と思いましたが

なかなか離婚と即決できませんでした。
そういう自分にも苛々します。

コメント

琴音ママ

ありえないです💦
ワンナイトの時点でありえないのに産後にやられるとは…私だったら子供がいたら1度目は目をつぶって2度目は離婚かな〜…子供いなかったら即ですね…

うちではなしですね!
即離婚します!
旦那としてではなく父親として許せないので😤

♡

私だったら絶対に許せません!
普段から、どういう経緯だろうが浮気に該当する行為をした時点で家を出るし離婚だから!その覚悟があるなら浮気でもなんでもどうぞ〜と念押しをしていますがもし浮気されたら多分相手をまともな目で見れなくなるし、本気でそうします😰

しかも産後に!有り得ません…。

くぅま

そんな…ぜったい許せないです😥💨
しかも産まれて2ヶ月💦
でもこどもがいて離婚となるとこどもの後々を考えれば即決なんてできませんよね😰
まゆさんの今後に素敵なことがたくさん待ってますように いい方向に向くように願ってますね🌟

ku

許せないです!
私も、以前は浮気したら即離婚!とか思ってたし旦那にも言ってましたが子供が産まれてからは、即決できない気持ち分かります…😢
でもとりあえず即実家には帰ると思います!

○pangram○

絶対に許さないです😉
許してと言われても、二度と許さないし、二度と会わないくらい、信用信頼を失って、顔も見たくないですね。

くろねこ

今妊娠中ですが私も友達から
ワンナイトの浮気してるよと聞きました。聞いてもやってないと逆ギレされ
夜携帯を見ても全て消されてて連絡先すらなかったです。
子供のことを考え今回は許しましたが次は離婚すると決めています。

みーさん

許しませんが、多分離婚はしません。
1度目なら。
ずーっと許せないんですけど、子供が懐いてたりすると思い留まってしまうかと😓

とりあえず相応の罰、もしくは約束などはしたいところですね。

私は悲しすぎてつらくて何も約束もしませんでしたが、子供が増えるたびに子煩悩で家庭重視になってきたような気がするので許せてます。

間違いは未だに許せず、フラッシュバックする時にほんとツライですが。

我慢できないなら、離婚が良いと思います。