※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢と希望がつまった太もも
家事・料理

今週は旦那は遅く、外で食べるそうなので私の晩御飯だけ必要なのですが……

今週は旦那は遅く、外で食べるそうなので私の晩御飯だけ必要なのですが…
今日だけならコンビニご飯でもいいのですが、5日くらいとなると結構出費かなあ…と。
皆さんは何を食べますかー?😭

コメント

ぱんちゃん

私も今日旦那いないので、コンビニですませます!

me

一緒に食べる人がいないと作るの面倒になるので、レトルト食品やカップ麺ですかね🤦‍♀️

親子丼を多めに作って、次の日のお昼にまわしたり、面倒なときはレトルトのカレーに冷凍うどんっていうときもあります😂!

あこ

ひとりぶんだけなら面倒だし、
パスタ、うどん、お茶漬け、混ぜご飯とかにサラダプラスして食べます😂

うちは旦那が遅くいらないこと多いですが毎日となると普段通り作る方が安上がりなので普段通り作って余ったら次の日の昼や夜に回してます😊
品数1.2品とかにします(笑)

夢と希望がつまった太もも

ありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ないです。
とりあえず今日は雨がすごいので、家にあるもので済ませたいと思います!
今週雨が多いので、あとはネットスーパーに頼りたいと思います😂