※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
ファッション・コスメ

ケノンを買おうか検討中以前まで脱毛サロンに通っていてもぉそこまで生…

ケノンを買おうか検討中
以前まで脱毛サロンに通っていてもぉそこまで生えてこなくなりました
ですが顔の産毛や手足の指毛とデリケートゾーンが産後とても目立つようになり
5ヵ月の子供もいるため中々サロンに通えません
なので自宅用のを買おうと思っていますが
口コミを見ると毛の生えてくるペースが遅くなった!
とか薄くなった気がするとよくみますが
量が減るわけでは無いのでしょうか?
やめると普通に生えてくると言うのを見ると
安い物ではないので買うのを悩みます
ケノン持ってる方感想聞かせてください

コメント

初めてのママリ🔰

私も買おうか迷ってるので共感します😂😂
安くはないから失敗したくないですよね😥💔

えび

むかし持ってました!
レベル高いほうが効果はあるそうですが痛かったです。あとデリケートゾーンには使用出来なかったかと思います。
あまり効果を実感できず結局、メルカリで売って医療脱毛しました💧
なのでフリマサイトで購入→お試し→微妙だったらまた売るでもいいかもしれません◡̈

ちょこ

わたし持ってますよ!
永久脱毛ではないのでやらないと生えてきます!
でも脚や腕など薄めなところはだいぶ生えるスピード遅くなり
妊娠してからしてませんがほぼ剃らなくていいくらいです
サロン通ってたらもっとかかったと思うので買ってよかったです😊
ちなみに脇など濃いところはサロンの永久やりました

ムームー

あくまでも私個人の感想ですが、私の場合、全身すごく毛深いのですが、腕は見事に効果ありました!
2回位やって1年以上経ちますが、ほとんど生えてきていません。
足や指はまだ生えてきますが、ペースは明らかに遅くなりました。でも量は減りました。
娘が毛深いので、カートリッジだけ購入して、大きくなったら娘にも使わせてあげようかなと思っています。

いちまま

正直、大きいので買っても使うのって初めだけなんですよね。
いまはコンパクトな脱毛器たくさんでてるので、もっとみた方が良いと思います。
ちなみに私はヤーマンのスピーディって機種ですが、本体がないので小さくて思ったときにすぐ出来ます。