※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

平日5連勤の時短復帰中。来月2回平日休みで、1日は予防接種で保育園休ませる。もう1日は特に予定なし。保育園に泣くようになり、一人の休日も欲しいがかわいそうか悩む。どうしますか?

基本、土日休みで平日5連勤の仕事を時短で復帰しました。

年間休日数の関係で、平日に休みになる日が来月は2回あります。

1日は予防接種の予定があるので、保育園も休ませる予定ですが、もう1日は特に何もありません。

保育園に預ける時にそれまで泣いたことなかったのに、1歳頃からたまに泣くようになりました。

たまには休日に一人でゆっくりしたい気持ちもありますが、預けるのもかわいそうかなと思ったり‥


みなさんならどうしますか?

コメント

exx

預けます!!(^^)

あーちゃん

自分が休みなら子供は預けません^_^
子供も家でゆっくりしたりママに甘えたいと思うので^_^

ぴっぴ

家事とかが溜まっていたら家事やった方が、他の日に子供にも優しくなれるので家事やりますかね😣
でも早めにお迎え行きます❤️

だいひろ

預けてました😓
ただ、早くお迎えに行ったりしてました!