※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆり
妊娠・出産

昨日の夜中からお腹の上の方に激痛が走り、痛みが続いている。陣痛ではないかと思っているが、前駆陣痛なのか不安。お腹が張って痛いが、胎動は元気。病院に連絡するのが難しい。

昨日の夜中からお腹の上の方(右の肋骨あたり)に激痛が走りそのあとから、寝ようとするとまた痛くて目が覚める...治まってまた痛くなるってゆうのを繰り返しています😂

横になっても座っても何をしていてもお腹が張ったりします💦

痛い位置が肋骨の辺りなので陣痛ではないなと思っていたんですが、昨日の夜中の痛みは前駆陣痛なのでしょうか?
生まれるにはまだちょっと早いので安静にしとこうとは思っているんですが、横になっても張ったり痛くなったりするので辛いです💦

今の時期はこんな感じが普通なんでしょうか?
一人目の時はそんなにお腹が張る事もなくなんの問題もなく過ごしていたので戸惑っています💦

病院に連絡したり行ったりするのが1番なのは分かっているんですが、家の中は電波が悪すぎて普通に通話できる所を探すのが手間で😂😂

胎動は変わらず元気いっぱい動き回っています!

コメント

rum..❤︎

激痛は一瞬ですか?😢
私も妊娠中は何をしてても右の肋が痛くて急に激痛が走りしんどかったです💦
私の場合は肋間神経痛だと思います!
肋間神経痛ってことはないですかね?

• あゆり

あゆり

❥yxxxi.さん痛みは一瞬ではなく数分痛みが続きます😂😂
    肋間神経痛って初めて聞きました🤔

• 9月25日