※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひな
妊娠・出産

兵庫県加東市でマタニティヨガやスイミング、ベビーサークルの施設を知っている方、加東市でおすすめの病院や産院を教えてください。

兵庫県加東市でマタニティヨガやスイミング、ベビーサークルのある所をご存知の方はいらっしゃいますか?
また加東市で産む場合おすすめの病院や産院があったら教えていただけると嬉しいです!

コメント

ゆう

小野レディースクリスマス、いわたウィメンズクリニックが近いと思います。
どちらも悪くはないと思います。
いわたウィメンズクリニックは、マタニティヨガ、エアロビがありました。産後もベビーと行けるストレッチ的な教室もありますよ。

• おひな

おひな

産後も赤ちゃんと行けるなんていいですね!教室で赤ちゃんの歳が近いママ同士でお友達になれたら良いなーなんて思っていたので…
    調べてみます!ありがとうございます。

• 9月26日
yK

あたしは、加西市なんですけど小野レディースクリニックで産みました^ ^
助産師さんや先生もみんないい人でご飯もおやつも凄い豪華でした( ´ ▽ ` )

• おひな

おひな

ご飯やっぱり豪華で美味しいところがいいですよね…ホームページに載ってない情報なので助かります笑
    先生や助産師さんが優しくて相談にのってもらいやすい、というのは私の中でも決め手の1つになるかなぁと思ってました!ありがとうございます。

• 9月26日