※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

明日が出産予定日ですが、まだ兆候がなく心配です。体重や頭の大きさは問題ないけど、悪阻でスクワットができず、散歩はしているけど効果が出ない感じ。同じ経験の方いますか?

12月26日(明日)出産予定日です。
そして、満月⭐︎なのに、なーんの兆候もありません(*_*)
推定体重3280g、頭も9.8㎝あるので、もう十分大きいんですが(*_*)
悪阻で体力が落ちすぎて、スクワットができないんですが、散歩は毎日30分はしてるのに、まーだかな??
同じよーな人いますかぁ??

コメント

ナミー

私も27日が予定日です(´∇`)
今日の満月に期待してるんですけど、なーんの兆候もないです(´・з・`)
昨日の健診で、3110gだったのでこちらも十分準備万端なんですが、ベビさんは何待ちなんでしょうね?
σ(・ω・)
お互い早く会いたいですね♡(●´ω`●)

  • ゆず

    ゆず

    満月パワー関係なしに、大人しい我が子(^_^;)
    ホント何待ちなんでしょーかねぇ🌀
    ノホホーンとくつろいどんですかね(^_^;)
    ママはソワソワだよー(^_^;)

    • 12月25日
  • ナミー

    ナミー

    そうなんですよね、胎動もあんまりないしそろそろかなぁ~とソワソワしてるんですけど、のんびりくつろいでますね(^▽^;)

    • 12月25日
マシュマロん

私は28日予定日です(*´`)
体重も3300g位って言われてるので、床掃除したり、動いてるのですが全くです(^_^;
大き過ぎて、帝王切開も有り得るからね〜って言われました_( :⁍ 」 )_
満月パワー期待しちゃいます。。。

  • ゆず

    ゆず

    ベビちゃんのタイミングを待つしかないんだろーけど、ソワソワしますよね(^_^;)
    帝王切開かぁ〜
    安全に産めるなら、私は帝王切開でもいいかな(^_^;)
    2日陣痛でフラフラになった友達もいるので(*_*)
    あまりに大きかったらレントゲンとるんですかねぇー

    • 12月25日
  • マシュマロん

    マシュマロん

    お友達の方すごい陣痛長かったんですね(´;ω;`)
    陣痛怖いです。。。
    こないだの検診でレントゲン撮りました!(笑)
    骨盤狭いみたいで(;´Д`)
    帝王切開なら早めに出して欲しいです!
    途中で母子どちらか危険だったらね!と言われたので(´O`)
    どっちにしても赤ちゃん元気ならそれでいいのですが( ´ー` )❤︎

    • 12月25日
a.a

予定日同じです(*^^*) わたしも張りはだいぶ出るようになったけど、他の予兆は無し...

年末はお家に帰りたいな〜と思ってたので、このまま遅れるとお正月は病院かな?

なんてヒヤヒヤですよ(*^^*)

  • ゆず

    ゆず

    予定日一緒なんですね(^-^)
    頑張りましょう(^∇^)
    もう、周りの方が、まだかー??まだかー??ってソワソワしてないですか??
    年越を病院は、もう覚悟しとります(^_^;)
    まぁ、最後のゆっくりできる時間かなーと割り切るしかないですよね(^_^;)

    • 12月25日
  • a.a

    a.a

    頑張りましょう^^
    そうですね、周りの方がまだかまだかと聞いてきます!こればっかりはタイミングですもね;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

    夜もソワソワしちゃって...

    いま里帰り中なのですが、ご飯の食材とかいつ陣痛くるかわからないから、親が困ってます笑

    • 12月25日