※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
妊娠・出産

昨日予定日超過1日目。検診で子宮口1.5センチ。満月で期待したけどダメ。運動やジンクスも試したけど落ち込んでいます。

はぁ。昨日予定日で超過1日目。
今日検診やったけど張りは前よりあったけど
まだかな〜とのこと。
子宮口は指一本余裕で入るぐらいだから
1.5センチだそう。
今日満月やから期待してたけど ダメかぁ
あんだけ運動してジンクスもして見たけど
なんか萎えてしまった

コメント

いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

お母さんのお腹の中が居心地いいんでしょうね〜☺️💕

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

心地いいんですかね(´・_・`)
    居心地悪くさせるために
    ジャンプしたりダッシュしたりしてたんですが効果なく😔💦

• 9月25日
  • いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

ジャンプ😳‼︎ダッシュ😳⁉︎
    すごい!
    元気っすね!
    生まれてきてから、できない事増えるので今のうちに1人の時間楽しんでください👍

• 9月25日
ま

40週1日で産みましたが、最初からおっぱい吸う力も強くて、初産ですが授乳もスムーズに進んでとても育てやすいです!
検査とかもなにもひっかかったことないです!
周りからはしっかりお腹にいたからだねって褒められます☺️

私もまだかなーってすごい待ちくたびれてましたが、今となっては予定日までお腹にいてしっかり育ってから出てきてくれてよかったなって思っています☺️

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

確かに予定日までお腹にいたらすごいしっかりした子が産まれるって親も言ってました👶💓

• 9月25日
なるみ

私も昨日が予定日でした~(泣

まだまだ胎動もあるし
お腹の張りもあるけど、陣痛に繋がらないしでもうこのまま出てこないんじゃないかと思ってしまいますw

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

予定日同じですね👶💓
    胎動も少し減りましたが
    全然まだあります(´・_・`)
    本当に!もうこのまま一生出て来ないやろって思ってます(笑)
    満月やから期待してたけど無理かな〜(笑)

• 9月25日
  • なるみ

なるみ

私も今日の満月にまだちょっと期待してます😓

もう出てきてくれないと、体重も増えちゃうし、妊娠線ヤバイしで色々ヤバイです(笑笑
    旦那いない時でもいいから早く陣痛きてくれー!って感じです😫

• 9月25日
  • ぽっちゃま

ぽっちゃま

期待してしまいますよね🤮
    ママリでも検診ではまだまだやね〜って言われたけどその日の晩に来た!とかよく見るので可能性を信じてます(´・_・`)でも予定日超過しだしたら焦りますよね(´・_・`)
    妊娠線も体重も本当にヤバいですw

• 9月25日
  • なるみ

なるみ

今日の検診では 促進剤や入院のお話は無かったですか?😯
    今週の木曜日が検診日なのでなに言われるかドキドキしてます……😫

• 9月25日
  • ぽっちゃま

ぽっちゃま

このままお母さんが張りを感じずに進むんであれば入院をして
    子宮口を開く処置も考えなあかんねとは言われました(´・_・`)💦
    促進剤とは言われてないので
    バルーンの事かな?と💦💦
    なるべくバルーンは避けたいですが今のままだと2日後の検診でゆわれそうで(´・_・`)

• 9月25日
  • なるみ

なるみ

ぉ−……。なるほど😓
    病院にもよると思いますが同じような事を言われそうです
    内診グリグリはありましたか?😓

• 9月25日
  • ぽっちゃま

ぽっちゃま

病院によって様々ですもんね😔😔
    私の通ってる病院ではグリグリはしないと聞いてて確かにまだされてないです(´・_・`)
    子宮に指入れてみるね〜と今日ゆわれましたが何も痛くなく💦
    それは多分グリグリでは無いなと思ってます(笑)

• 9月25日
まや

わたしも予定日10日超過で産みました!自然分娩でしたがめっちゃ焦ってました〜😅
でも今思うといつかは生まれてきますし、今のうちにゆっくりしててください☺️娘はお腹に長くいてくれたおかげで、生まれた時から丈夫で熱も今まで出したことない強い子ですよ👍笑
ちなみに家の雑巾掛けしたら陣痛来たのでぜひ試してみてください😆

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

10日も超過したんですね💦凄いw
    10日も超過しても病院は何も言って来ないんですか(´・_・`)??

雑巾掛けしてるのですが何もなくすぎてしまいましたww

• 9月25日