※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の子供がヘルパンギーナを発症していたが、完治しているか不安。感染リスクを考慮し、会うべきか迷っている。皆さんなら会いますか?会いませんか?

この場合、遊びに行きますか?行きませんか?

友人宅で遊ぶ約束をしていました。
友人の子供がヘルパンギーナを発症して、1週間ぐらい前に連絡を取り合った時は「今は落ち着いた」と言っていました。完治してるとは思うのですが、ネットで調べるとヘルパンギーナの菌は1ヵ月程便から出続ける…と。またおもちゃも舐める時期なので、そういったものから感染すると聞いて会うのをどうしようか迷っています。

皆さんなら会いますか?会いませんか?

コメント

a.i

それを知ったら行かないです💦
わかんなかったら行ってると思いますがうちもなめる時期なので行きません!

こう

一週間も前に落ち着いたと言われたのなら私は気にせずに行っちゃいます☺️
前日に、今日やっと落ち着いた!と言われたなら悩みますが💦
あまり細かく気にしてたら外出もできないですしね💦

でも自分がみぃさんの友達と同じ立場なら、連絡してどうするか聞くと思います
それでやっぱりまた今度…となればまた予定合わせて遊びますかね☺️

ママリ

悩みますね。おもちゃを洗ってくれてたりするならいいですけどね~(*_*;
人によりますが。

あけ

落ち着いて1週間なら行くかな?でももしもの事を考えて、仕事していたら行かないです😅

○pangram○

それはまず、会わないです〜🙂