※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
子育て・グッズ

ミルク飲んで15分ちょっと、過ぎると、吐きます。量は、160です。げっぷはちゃんと出てるのに。なんでですかね…😑

ミルク飲んで15分ちょっと、過ぎると、
吐きます。量は、160です。げっぷはちゃんと出てるのに。
なんでですかね…😑

コメント

🩵

寝返りとかしますか?🤔

• あいす

あいす

まだ、しないです😅

• 9月25日
たろ

うちの子は母乳でしたが、10ヶ月まで吐いてましたよ笑
吐く子は一歳近くまで吐いたりするみたいなので、気にしなくて大丈夫です^ ^
洗濯大変ですけどね…。゚(゚´ω`゚)゚。

• あいす

あいす

吐くのは、普通なんですね😅
    毎日、洗濯山盛りです。😥

• 9月25日
しまじろう♡

うちの子毎回吐いてました🤣
毎日毎日洗濯大変で洗い残しあると黄ばむし臭いしで毎日手洗いして、漂白してました💦

多分体質かな?って😁

こぐま

息子もよく吐き戻しありましたし、今もたまにケポッと出てます(笑)

胃の形もまだ未熟だから、ちょっとしたことで逆流してしまうみたいです。

吐いたあとケロッとしてませんか?(笑)
いつも通りなら大丈夫!と、私は思ってて、今じゃ驚きません(笑)

あとは、実は満腹だったとか?

ねこ

うちの下の子も、今4ヶ月ですが…生後1ヶ月くらいから,しょっちゅう吐いてますよ‼️
ゲップをさせても、しばらくするとタラーッと流れ出してきたり…下手をすると1~2時間後に出す事もありますよ😅
赤ちゃんのうちは、胃が真っ直ぐだから逆流しやすいみたいです‼️
うちの子は先日、健診の時に相談したら体重もちょうど良いくらいの増加量だし…飲ませ過ぎという事もないだろうから大丈夫と言われました。
上の子は、さらに吐き戻しが酷くて7ヶ月くらいまで吐き戻しをしていたのでそんなものなのだろうと思ってます。