※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii-ma
妊娠・出産

病院で6w2dの胎児の心拍確認できず。同じ経験の方いますか?

今日病院に行ってきました。最終生理から数えると6w2dです。まだ心拍は確認できないね。と言われました。大きさに関してはなんも言われなかったので週数通りなんだと思います。上の子の時は小さいと言われたので!6w2dで心拍確認出来なかったって人いますか?

コメント

まなちゃん

6wで心拍確認出来なかったです!
私は8wぐらいでした!

• Riii-ma

Riii-ma

本当ですか?
    周り皆もう心拍確認して母子手帳もらってて焦りました。

• 12月26日
  • まなちゃん

まなちゃん

私もほかの人が6wとかで
    確認出来てたので
    心配になりました😩💦
    赤ちゃんを信じて待ちましょ!

• 12月26日
りん**

心拍確認出来るのは、だいたい7w~8wくらいだと言われましたよ(・∀・)
6wではまだ胎嚢しか確認できませんでした(๑• . •๑)

• Riii-ma

Riii-ma

検索すると5w〜7wに確認出来て8w以降だと流産しやすいと書いてあって不安になりました。
    周りも皆6wて心拍確認して母子手帳もらってたので焦りました。

• 12月26日
  • りん**

りん**

皆さん早いんですね(๑°ㅁ°๑)‼
    わたしは7wちょっとで確認できました!
    周りが早いと焦っちゃいますね💦
    赤ちゃんの大きさも個人差があるので信じて待ちましょう\( ˆ ˆ )/♡

• 12月26日