※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
305
子育て・グッズ

義母に何を頼む?買い物以外でのサポートについてアドバイスをください

義母が近くに住んでいるのですが、1人で子育ては大変だから助けが必要な時は遠慮なく呼んで。といつも言ってくれています。
でも買い物は夫が休みの時に一緒にするので何を頼んで良いか分かりません。産後間もない頃は体調不良でよく手伝ってもらっていたのですが、義父が一緒に来て授乳や搾乳しにくかったり休めなくて困ったこともありました(^^;
みなさんなら義母さんに何を頼みますか?

コメント

はるか

おかず作って〜って頼みたいです!笑

はじめてのママリ

嫌いでなければ一緒にランチとかに誘います☺️

ももか

お義母さんのご飯が食べたいなぁってたまに言います(笑)美味しいので食べ過ぎちゃいますが💦

ma--

娘さんがまだ6ヶ月でしたら、授乳の合間に預けて1時間とか外にでますかね🤔
あとは、キッチンに立たれるのが嫌でなければ、夕飯作ってもらいますかね🤗