※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁hana❁
妊活

基礎体温を測り始め、排卵検査薬も使用中。気になる35度台に戸惑いつつ、毎日頑張っています。

基礎体温を測り始めてみましたが35度台でびっくりしました( ; ; )今月から基礎体温つけて頑張ってみるつもりです♡排卵検査薬も同時にしてみます。慌てちゃいます( ; ; )気にしちゃいけないとわかっていてもやっぱり気にしちゃう毎日です。笑

コメント

AATAN6995

寒い時気になります。
体温が低いと内臓はもっと冷えています😣
わたしもそうでした!
ゆーっくりお風呂につかってくださいね😌

• ❁hana❁

❁hana❁

やっぱりそうなんですね。。ありがとうございます💓ゆっくりお風呂に浸かって早めにお布団に入るようにします(^ω^)🎶

• 12月25日
yamato…⭐

私も体温が35度台です。
頑張って冷やさないように心がけています❤️

• ❁hana❁

❁hana❁

ありがとうございます😭💓お互い頑張りましょう♡

• 12月25日
なっちゃんです

わかります!!
あたしも先月から体温つけ始めました!!お互い赤ちゃんきてくれるといいですね*\(^o^)/*

• ❁hana❁

❁hana❁

本当ですか、、、不安になりますよね。お互い赤ちゃんきてくれること祈りましょう💓💓気長に待ちます♡

• 12月25日
みみみぽん

薬用養命酒めっちゃ不味いんですけど赤ちゃん授かるためにって飲んでましたf(^_^;
後味も不味いので水を飲んだりしてました。
けど薬用養命酒のお陰で基礎体温あがりまして、翌月妊娠しました♪
よのおかげだと思ってます(*^^*)
妊娠してからはお酒だし、不味いし親にあげちゃいましたf(^_^;

• ❁hana❁

❁hana❁

なるほど(^ω^)💕養命酒飲んでみようと思います🎶参考にしてみます!本当に冷え性で指先足先冷たくて冬は、妊娠難しいかなあと思って半分諦めてました( ; ; )でも養命酒買って飲んでみます!
    3人もお子さんいらっしゃるんですね💓すごく羨ましいです🎶

• 12月26日
  • みみみぽん

みみみぽん

無排卵月経で病院に通わないと…授かれない身体だったのに。。。
    なぜか真ん中以外は自然妊娠です(*^^*)
    養命酒のお陰でと思って毎回妊活の時には養命酒飲んでます!
    でもほんと不味いですよ(笑)

• 12月26日