※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
子育て・グッズ

今日から3回食にしようと思っています。みなさんだいたいどんな献立でし…

今日から3回食にしようと思っています。
みなさんだいたいどんな献立でしたか?
参考に教えてください👶

今まで、(お粥と茹で野菜) (お粥と味噌汁取り分け)
みたいな簡単なもので2回食にしていました。

子供がまだまだミルク大好きなのですが、そろそろ離乳食の栄養中心に移行できるようにしていきたいと思っています。

離乳食の本のように毎食作るのは私にとって難しいので、どんな感じで手抜きしているかなど、先輩からのアドバイスも頂けると幸いです。よろしくおねがいします^_^

コメント

deleted user

朝はパン、昼は麺類、夜はご飯と味噌汁取り分けって感じです(*^^*)