※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠13週目で、3Dエコーで子供の目の位置がわからず悩んでいます。ピンクとブルーのくぼみで目を見分けたい。どちらが正しいでしょうか?

妊娠13週目です(=゚ω゚)♡

昨日(12週6日)、3Dエコーを撮ったんですが、
この子の目の位置がわかりません👀💦

夫はピンクの矢印あたりの黒いくぼみだと言うのですが、私はブルーあたりのくぼみが目だと思うんです…伏し目がちのような感じです。

12〜13週目だとまだ顔のがしっかり形成されていないとは思うんですが、目の位置が分かると感動もひとしお…次の検診まで待てないので知りたいです!!

みなさん、ピンクとブルー、どちらが目か分かりますでしょうか?☺️
(どちらでもない!ってこともあるかな?笑)

コメント

deleted user

ピンクの部分じゃないですかね?

aoi.mama

こんな感じですよ(^ ^)
だんだん人らしくなってきますよ‼︎
これからが楽しみですね^_^

あめりかんどっく

ピンクあたりだと思います!
青いところは腕と腕のあいだだと思います◡̈

aoi.mama

ピンクの部分が目でブルーの部分は腕だと思います。

ままり

早速のお返事ありがとうございます♡
やっぱりピンクなんですね〜☺︎
なんだかモンスターみたいな顔してますけど12-13週目ってこんなもんですか?泣

あめりかんどっく

こんな感じですよ!
もう少しすると顔立ちも人っぽくなります◡̈

  • ままり

    ままり

    そうなんですね、よかった😭♡
    なんか変な顔してるなーと思ったので(笑)
    首の浮腫も気になるところですが…消えるのを待ちます(=゚ω゚)

    • 12月25日