※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラまま
ココロ・悩み

妊娠中で眠れず、体調不良が続いて心配。産後の睡眠不足も不安。大丈夫かな…。

毎日毎日この時間まで眠れない…
お腹張るし、痛みもあるし、後期悪阻もあるし、息切れもする…
けっこう限界かも。
まだ続くんだよね、というか我が子が産まれたらもっと眠れなくなるんだよね…
大丈夫かな…私。

コメント

あやめる

後期きついですよね😭😭わたしも30wくらいから早く出てきてほしかったです💦
妊娠中は寝付きも悪かったです(毎日ではなかったですが…)
わたし赤ちゃん産まれたら夜は疲れからかすんなり寝て、アラームで起きてましたよ🙆‍♀️わたし的には産まれてからより、妊娠中の方がきつかったです💦💦

あと少しがんばってくださいね💪

panda.pp

妊娠後期というか妊娠中は今までで1番しんどかったです。上の子は36週で産まれたのでそんなにしんどいと思わなかったんどすが、下の子が38週6日だったので本当に長くてしんどかったです。息切れ動悸不安に毎日悩んでました😵💦が、産まれて2週間ぐらいすると回復し楽になりました‼️妊娠中がしんどすぎて、私的には赤ちゃんのお世話や家事、夜間授乳のほうが楽です。しんどかったら横になってくださいね✨

nana

妊娠後期って眠れないですよね😵
どの態勢でも苦しいし…
でも産まれてしまえば、赤ちゃんがちょっとモゾモゾしただけでパッと目が覚めて、お世話が終わればまたスッと寝れます(笑)
うちは新生児の頃から3〜4時間続けて寝てくれたので、一緒に寝てしまえばそれほど寝不足は感じませんでしたよ!

まだお仕事されてるんでしょうか?
昼間でも寝れるようなら無理せず休んでくださいね

はむ

私も今後期つわりと息切れに悩まされてます!同じ方がいて安心しました…。私は食べてすぐではなく食後1、2時間後に吐くって感じで心がしんどいです。変な時間に寝てしまうし、本当は規則正しい生活がしたいのに赤ちゃんの生活リズムも大丈夫なのかなとかいろいろ心配です。お互いもう少しで正産期入りますね💦妊娠生活もあと少しなので赤ちゃんに会えると思って頑張りましょう!!