※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMILE
その他の疑問

スマホ→パソコン→HDDに移した写真について。HDDに入れている写真が何千…

スマホ→パソコン→HDDに移した写真について。
HDDに入れている写真が何千枚とたくさんあるのですが、上の子が産まれてから3年以上、一枚も現像してないままそこに保存しているので、そろそろ現像して将来子供に残すアルバムを作りたいなと思ったのですが、
カメラ屋さんで、HDDに入れてる写真は現像できないと言われてしまいました。SDカードのみと、、。
HDDからお気に入りの写真を現像するにはどうしたらいいか困っています。(;_;)
もっていたパソコンは壊れてしまったので、今はパソコンはない状態です。

コメント

はじめてのママリ😺

保存してあるのは外付けのHDDですか?

外付けであれば新しいPCなどにつなげてそこからSDカードやUSBに移せないでしょうか??

• SMILE

SMILE

マリメッコさん、
    お返事ありがとうございます!(^-^)
    外付けHDDです!
    新しいパソコンも考えたのですが、おもいでばこというものを買うことにしました!
    ありがとうございました(^-^)

• 9月27日