※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

一条工務店でマイホームな打ち合わせ中です❤️アイスマートで建てられた…

一条工務店でマイホームな打ち合わせ中です❤️
アイスマートで建てられた方いますか?💡

オプションで浴室乾燥をつけるか悩んでます💦
脱衣場と和室に干せるように物干し竿付けるので、冬場とか床暖つけてる間は乾燥機いらないかよなー(むしろ乾燥対策にいいかな笑)と思うんですけど、夏場とかって室内に干してても乾きますか?💦
夏場の室内の乾燥具合ってどうですか?😣

コメント

ぽよぽよ

一条工務店ではないですが、浴室乾燥機いいですよ!🙋💗
室内でも乾燥はします!乾きますがなんか臭いです笑笑

  • まま

    まま

    浴室乾燥、前のアパートはついてて今のはついてないので、今は必要性をすごく感じます😣❗️
    一条の家はけっこう乾燥するらしいのでどうなのかなと思って😂💦
    生乾き臭ってなんかイヤですよね〜😭

    • 9月25日
レイア

浴室乾燥機便利です!!うちのはカラッカラに乾きます(笑)
脱衣場に干すのも邪魔だし和室に干すのはカビとかが怖くてできませんでした💦

  • まま

    まま

    おうちはアイスマートですか?😍
    夏場の乾燥具合どうですかね〜?😣💡

    • 9月25日
ままり

アイスマートです。
去年建てました。
浴室乾燥、付けませんでしたが、とくに問題ないです。
うちは和室と洋室にそれぞれ2つずつ物干しの棒(吊り輪のようなやつ)を付けて竿を通して洗濯物を干してますが、夏場でも乾きますよ。
(夜干して朝には、よっぽど厚手のもの以外は乾いてます)
梅雨は少し乾きにくかった気がしますが、夜干して翌日の昼には乾いてました。

一条で建てる人は室内干しでも乾くから浴室乾燥は付けない方が多い(付けた人も結局使ってない)と設計の方も言われてました。

  • まま

    まま

    ありがとうございます😊❗️
    夏場もけっこう乾燥してますかね🤔
    生乾きの臭いとかは気になりませんか?😣💦
    浴室乾燥あった方が良かったな、と思うことはないですか?💦
    あと、差し支えなければどこにお住まいか教えて頂けますか?💦

    質問攻めですみません😭

    • 9月26日
  • ままり

    ままり

    たまに「あら、生乾き臭😅」って思うことありますが、ズボラなので洗剤を適当に入れてるので少なかったのかもです😅
    浴室乾燥、特に必要に思ったことないですねー。
    今までの住まいにも付いてなかったから浴室乾燥の便利さ?を知らないからかもしれませんが。

    住んでるのは大阪です☺️

    • 9月26日
  • まま

    まま

    わたしもズボラなので、洗剤の量いつも適当です😂😂
    いらなそうですかねー🤔❣️
    安いものでもないので、もうちょっと検討しようと思います!!
    ありがとうございました😊💓

    • 9月26日