※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵検査薬が陰性で、線が出なくなりました。基礎体温も下がっているので、排卵済みかもしれません。今日のタイミングは間に合うでしょうか?次の病院予定はD17です。

いつもお世話になっております。

この排卵検査薬なのですが、まだ陰性ですよね?

ずっとうっすら線は出てたのですが今日全く出なくなりました

もしかして排卵済みなのでしょうか?

ちなみにいつもD18くらいに排卵します。
今日はD15です。

前周期からクロミッド、フォリルモン注射をしております。



今日タイミングとっても間に合いますでしょうか?

最近の基礎体温は
D13 36.20
D14 36.48
D15 36.14
こんな感じです…低温期はいつも36.3~4くらいです

今日下がってるので排卵済みなのでしょうか…


病院は次D17に行く予定なのでこれを見てわかる方教えてください…🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

うさ

続けてみないとわかりませんが私は基準線と同じく色にはならず薄いです。

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます。
    薄くても排卵してたということでしょうか??

    • 9月25日
うさ

予定日前ならまだだと思います。
検査したときうっすらでもいいのですぐ線でましまか?

  • まる

    まる

    すぐではなかったです!
    基準線と残尿確認線が出たあとはなにもなく、しばらくしたら薄い線が出てきました。

    • 9月25日
  • まる

    まる

    すいません尿量でした笑

    • 9月25日
  • うさ

    うさ

    排卵日近くなるとすぐ線がでます。
    のでまだだと思いますが
    間違っていたらすみません。

    • 9月25日
  • うさ

    うさ


    しばらくとはどれくらいあとですか?

    • 9月25日
  • まる

    まる

    そうなんですね!
    でしたらまだであることを願ってタイミングとってみます!
    ありがとうございます😭❤

    • 9月25日
  • まる

    まる

    20分後とかです。
    次の日になるとさらに濃くなってます、、

    • 9月25日
  • うさ

    うさ

    そしたらまだです(*^-^*)♪
    でも近いので続けて検査してください。

    • 9月25日
  • まる

    まる

    うささんもそんな時ありましたか?

    ずっとうっすら出てたのに急に線すら出なくなったので焦りましたが良かったです( ;꒳​; )💕

    • 9月25日
  • うさ

    うさ

    ありましたよ!!
    昨日はうっすらでてたのに次の日が真っ白でその次はまたうっすらでしばらくうっすらだったのにまた真っ白になってました(*^-^*)

    • 9月25日
  • まる

    まる

    そうなんですね!
    それでも濃い線を見たことがなくて…💦
    濃くなるように願って毎日続けてみます( ˆ ˆ )/
    ありがとうございました❤

    • 9月25日
  • うさ

    うさ

    数値が低くて薄い線で排卵お知らせする場合もあるそうですよ。それは人それぞれでいままではどうでしたか?その濃さで次の日排卵してましたか?

    • 9月25日
  • まる

    まる

    まだ2回目なのですが、排卵予定日前から検査してましたがずっと薄い線でだいぶ遅れていたみたいです。検査薬がなくなり、基礎体温見た限りもう排卵済みだった為確認したことがなく、前回はhcgを打ったので使ってなくて、今回hcgはなしなのでまた使ってみてる最中という感じです^^;

    • 9月25日
  • うさ

    うさ

    そうなんですね。
    続けないとパターンがつかめないので続けることでしかわからないです。

    排卵検査薬、インターネットこうのとり沢山入ってお安いですよ。続けるならそちらのほうがコストに優しいです

    • 9月25日
  • まる

    まる

    そうですよね(>_<;)
    ドゥーテストは高すぎて…
    コウノトリさんきになってたので見て見ます!
    ありがとうございます😊

    • 9月25日
  • うさ

    うさ

    はい!
    数多く使うならこうのとりです。

    頑張ってください(ゝω・´★)!

    • 9月25日
ゆい

私も今月から同じものを10日以上使ってます。
どれが陽性なのかさっぱりわからなかったんですが、昨日と今日、おしっこかけてすぐに判定線に色がつき、終了線よりもかなり濃くなりましたよ!

排卵済みの可能性もあるかもしれませんが、まだの場合は引き続き検査すればもっと濃くなると思います‼️

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね(*゚∀゚*)
    かけてすぐなら私の場合まだかなと思うのでもう少し続けてみます!

    • 9月25日