※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

アンパンマンのバスチェアについての感想を教えてください。脱出しにくいタイプを探しています。

こちらのバスチェア使ってる方いますか?

お風呂待機中にアンパンマンのバスチェアとこちらで悩んでいます💦
空気を入れるタイプのバスチェアは脱出してしまうので脱出しにくいものを購入したいなと思ってます😢
よければ感想教えてください!

コメント

あやか

使ってます😊
寝返りしてまで脱出しようとするので待機中は使えていません😭大判のバスマット敷いてそこでごろごろさせています

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

そうなんですね😊
    ありがとうございます!
    アンパンマンにします❤️

• 9月24日
Träumerei

ごめんなさい、こちらのバスチェアユーザーではないのですが…

うちは洗う時ではなく、あくまで待機用に使っているのですが、アンパンマンのバスチェアを所有しています‼️☺️
こちらは水垢が溜まるとか乾きにくくて不衛生だとか口コミにあったので…😣

私もこれとアンパンマンと迷ってアンパンマンの方を購入したので(笑)、ついコメントしてしまいました💦

• Träumerei

Träumerei

アンパンマンのバスチェアは、セーフティーバーが端から端までガッチリ留まっているので、抜け出したことは一度もなく今の所は使用感バッチリで毎日助かってます!👌✨

• 9月24日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

アンパンマン買うことにします❤️
    ありがとうございます😊

• 9月24日
  • Träumerei

Träumerei

アンパンマンはマットが付いていないので冷たさを気にされる方もいるようでしたが、お尻〜背中にかけてバスタオルが敷けるのであまり心配いらないと思います☺️

ザパーッと水かけたこともありますが、水切りはしっかりされますし、畳んでコンパクトになる上に自立するのでとても重宝しています😊
    いいお買い物になりますように!✨

• 9月24日
さらい

使ってましたよ。べんりでした

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございます😊

• 9月24日
みぃたん

コレ使ってましたよ!
とても便利でした👍脱出した事はありません。

マリ

使用してます。抜け出そうとしたことは今までに一度もありません😄
ウチはお風呂場に置きっぱなしで使う前に毎回洗ってますよ。

3ママ

これ使ってます(^-^)

上の子はつかまり立ちが完璧にできるようになった頃からすわるのを嫌がったので1歳ちょっとすぎまで使ってました。

下の子は新生児の時から今も使ってます😊

感想…は、置く場所に困る。ちゃんと水切っておかないとカビる。黄緑のマットだけ交換したくても別売りがない。ですかね。
ちなみに画像の抜け出し防止のバーは使ってません。子供の体洗う時邪魔でした(´·ω·`)