※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRO
その他の疑問

長文になってしまいますが、アパートに住んでいて、敷地内駐車場に車を…

長文になってしまいますが、
読んで回答もらえたら嬉しいです。

アパートに住んでいて、敷地内駐車場に車を停めています。
昨日、家族で買い物に出かけて帰ってきたときに、
うちの車の左隣のスペースの人が、部屋から出てきて

車の右側の後部ドアに傷がついてる。
大した傷ではないけど、実は以前も同じような傷があった。
完全にお宅を疑ってるわけではないけど、
お子さんもいるし、、今後気を付けて欲しい。

と言われました。

うちの車はスライドドアで、後部座席側のドアが
ぶつかることは100%あり得ないし、
もちろん駐車時に車をぶつけた、なんてこともないです。
子どもの乗せ降ろしの時も、基本車の中に入って
ドアを閉めた状態でやるので、乗せ降ろしのときに
鞄などがぶつかる、とかそういうこともないはずです。
子どもが乗るまでは子どもから目を離さないように
しているので、子どもが触れて傷つけたとも考えにくいし。

結構気を付けていたつもりなので、
うちが傷つけた、なんて心当たりがひとつもないです。

ですが、そう言われた以上、
今後は本当に気を付けないといけないと思っています。

皆さん、こういうとこ気を付けてるよ!とか
こういう経験(こんなときに傷つけちゃった、等)あるよ!
とか、教えて欲しいです😭

全然身に覚えがないのに、犯人扱いされて
なんかとてもショックでした。
でも確かに子どもがいると思いがけない動きしたりして
今後本当に傷つけてしまう、なんてことがあるかも
しれないので再度気を付けるようにしたいと思います!

なので経験とかなんでも結構です。
些細なことでもいいので、教えてください🙏

コメント

mio

😢証拠もないのに。そんな言いがかりつけてくる方いるんですね。
ショックですね😢

うちは、お向かいのお宅の子供さんが野球にサッカーにテニス自転車なーーーーんでもして車にバンバン当たってますよ😆
それにこの前は旦那の車すっごい傷ができていましたが。証拠もないし言ったことなんてないです。


犯人扱いされてすごく気分悪いですね😢

ちなみに以前傘をさして子供を車に乗せようとしたときに、突風で傘が隣に停めてあった主人の車にぶつかりました。
傘も気を付けた方がいいと思います。


管理会社に言って、
駐車場を変更してもらえたらいいのに😢

モヤモヤしますね😢

  • MIRO

    MIRO

    コメントありがとうございます😭✨
    そうなんです、、😢
    確かに隣だし可能性としてはあるのかもだけど、ほぼ決めつけで言ってくるとは💦
    車をとっても大事にしてる方みたいなので、少しの傷も許せないっぽくて。。以前もあった、のくだりのときに、その時は自費で修理に出したんですけどね、、なんて言われたので、次もし少しでも傷が見つかったら、修理代請求されそうで恐いです😥

    mioさんちのお向かいのお子さんすごいですね😖それこそ少し気を付けて欲しいですね💦
    傘は確かに気を付けないといけないですよね💡今はまだ子どもに自分用の傘を買ってないので自分でさす!ということはないですが、自分でさすようになったら特に気を付けないとですね😣!

    本当に駐車場変えてもらいたいです。。
    今は他に空きがないので変更は無理そうですが😢
    モヤモヤです🌀

    • 9月25日