※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0306
お出かけ

近々小学1年生の娘と宮崎市のイオンへお出かけする予定です。ランチも…

近々小学1年生の娘と宮崎市のイオンへお出かけする予定です。
ランチも行きたいのですが、飲食店も色々入っていて迷ってしまいます。
皆さん、オススメのお店を教えていただけませんか?

コメント

み

娘さんが1番 食べたいもの?好きな食べ物があるとこが良いと思いますよ😊
私も子どもと行く時は子どもにまかせますが私的にパスタが好きなのでポポラマーマかイタトマが好きです!
子どもはフードコートでペッパーランチ、マック、うどんが多いです😅

• 0306

0306

うちの子も行くとだいたいマックかうどんになっていたので、たまには違うところに行きたいよねぇ~と娘も一緒に悩みだしてしまい😅
    パスタもいいですね😆

• 9月25日
  • み

定番ですね😅
    色々とチャレンジ?しても楽しいですよ〜串家物語は、時間制限あったと思いますがバイキングみたいに自分で取って揚げて食べる感じなので食が細いと元が取れないかと😥食いしん坊は、美味しかったです!パンケーキのお店もおすすめです🤤私は振休とか平日の休みを利用しては焼肉とかに行ってました。平日ランチが安かったりするので…子どもが大きくなると相手にもしてくれませんが😢

• 9月25日
  • 0306

0306

パンケーキ、その手がありましたね😆
    子供よりも私が行きたい✨
    娘と交渉⁉️してみます😋
    ありがとうございます😄

• 9月27日
  • み

1階KALDI向かいの九州パンケーキも2階のパンケーキもどこも美味しかったですよ(笑)

• 9月27日
  • 0306

0306

さらに行きたくなっちゃいました~😁
    これは子供との交渉うまくやらねば❗

• 9月27日

新しい棟のフードコートにできた、天丼のお店は美味しかったです*ˊᵕˋ*
注文後揚げるので待ち時間はありますが、美味しいです☆お子様ランチはなかったような・・・

美味しくて店員さんの対応も良かったのは、前からある方の1階の食いしん坊です。お子様ランチありました☆

• 0306

0306

天丼屋さん、気になってました😁
    食いしん坊はまだ行ったことがなかったです。
    ちなみに串屋物語は行かれたことありますか?
    こちらも気になっていまして✨

• 9月25日

退会ユーザー

イオンの中の串家物語は行ったことないです(><)すみません(><)

• 9月25日
  • 0306

0306

いえいえ、ありがとうございます😄
    ちょっと気になっていたので、もしご存知だったら~と思いまして✨
    コメントありがとうございました😆

• 9月25日
てとてと

串家物語行ったことありますよ☺️小学一年生なら自分で揚げたりするの楽しいかもですね✨

• 0306

0306

最近お料理の手伝いをしたがるので、ちょうどいいかもしれませんね🎵
    ありがとうございました✨

• 9月25日
pcos1029

新しくできたトイズカフェが
お子様に人気みたいですよ💖
私も子供生まれたら行ってみたいなーって思ってるくらいには可愛いカフェです😍☕️

• 0306

0306

トイズカフェ、楽しそうですよね😆
    下の子の離乳食が終わったら、姉弟で行くのを楽しみにしているお姉ちゃんです😁
    オモチャの誘惑に勝てる気がしませんが…😅

• 9月27日