※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

みなさん、旦那さんといつ仲良ししてますか?私は子供が生まれてからずっ…

みなさん、旦那さんといつ仲良ししてますか??
私は子供が生まれてからずっと旦那とは違う部屋で寝てます。「夜中に子供が起きて、旦那もそれで起きたら可哀想だから。」
子供を寝かしつけてからも、子供がいつ起きるのかわからないので交代しながら子供の横にいます。
基本、旦那ご飯食べてる時に、子供を寝かしつけ、旦那ご飯終わると様子を見に来て、子供が寝てたら交代して、私がご飯食べて、私はそのままお風呂入ります。お風呂出たらまた旦那と交代して、次は旦那がお風呂。
旦那がお風呂から出たら、私と子供が寝る部屋に来て、寝てる子供の横で少し話して、そのままお互いバラバラで寝ます😅
このままセックスレスになるのではと心配です💦💦

コメント

deleted user

寝かしつけたら二人でリビングにいます😅

ちーくん

私はベビーモニターを使っているので、寝かしつけてからはリビングにいます😊

あーか

寝かしつけてからは二人でリビングで過ごしてました(・ω・)/
そういうスキンシップも大事かなと!
寝室は特に分けてなかったので、寝た後に寝室でしたり、リビングでしたりでした。

こずママ

旦那様は起きてしまうのですか?うちの旦那は子どもが起きて泣こうが咳してようが隣で爆睡しています😂周りの友人やママ友に聞いても、なんで男の人って寝てられるんだろうね!ってくらい寝てますよ!お子さんの横で少しお話しているのであれば、そのまま川の字で寝る日もあっていいのでは?と思いますよ☺️それか、寝てからリビングで一緒にテレビ見たり話したりするのもいいと思います!