※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルミン
雑談・つぶやき

最悪な一日だった。公園行けばう○ち💩踏むし、下の子ぐずぐずな一日で疲…

最悪な一日だった。。。公園行けばう○ち💩踏むし、下の子ぐずぐずな一日で疲れたし、、、
特に💩から順調にいかなかった、、、靴につくと匂いとれないんですね(;_;)お気に入りのadidasの靴なのに❗子供の運動会に履いてったらで「なんか臭くね❔」って言われちゃう、、、とりあえずハイターつけてますが、匂いとれるかな。本当いいことない一日でした。 私一日お疲れ様でした。
読んでくれた方ありがとうございました。

コメント

お疲れ様でしたm(__)m
明日は素敵な日になります✨

• アルミン

アルミン

コメントありがとうございます❗

明日はきっといいことある いいことある いいことあるのさぁ〰ですよね✨

• 9月24日
たんぽぽ

今日よりも明日はいい日ですよ😃
余談ですが私も先日猫のフン踏んで一人でえづきながら綺麗にしてました😭

• アルミン

アルミン

コメントありがとうございます❗

うう(;_;)ありがとうございます。

私だけじゃなかったんですね❗
    あの匂い人間にはない臭さですよね(゜ロ゜)何食べテンダー❔って思いました。。。しつこい臭い、、、

• 9月24日