※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊娠・出産

今度、ハイバンホウの顕微授精を2つ戻す予定です2つ卵を移植して、一つしか着床しなかった方いらっしゃいますか?

今度、ハイバンホウの顕微授精を2つ戻す予定です

2つ卵を移植して、一つしか着床しなかった方いらっしゃいますか?

コメント

ゆう

私も顕微授精の胚盤胞を2つもどしましたが、ひとつしか着床しませんでした。
双子を望んでいたので少し残念でしたが、一人でも私のお腹に宿ってくれてとても幸せです。
もっちゃんさん、うまくいきますように祈っています✨

• もっちゃん

もっちゃん

おめでとうございます。そういう場合もあるんですね。実は、3回目の移植です。一回目は自然周期に一つ戻してだめで、2回目のホルモン周期で一つ戻して妊娠したけど、タイノウ確認後流産でした。
    3回目の移植は、ホルモン補充周期で、2つ戻します。、
    一つでも着床してくれればいいのですが。、十四日目で。内膜が7,4ミリでした。、採血はよかったけど、、内膜が後少しで。明日受診します。十ミリに、なってると、良いけどなーと思います。やはり、十ミリないと、移植できないんでしょうか?

• 9月24日
  • ゆう

ゆう

私も4回、体外受精で胚盤胞を一つずつ戻しました。
    1回目は胎嚢まで確認した後で繋留流産しました。
    そのあと2~4回は全くダメ😢
    5回目をする前に採卵しなおして、初めて2つ戻しました。
    1つがダメでもその1つがもうひとつの成長を助けてくれることがあるよって言われました😊
    内膜は10ミリ程あった方がいいようですが、薄くても妊娠出産された方がこちらのママリで聞いたことがあります!
    ホルモンの数値とか見ながら先生が判断してくれるんでしょうね✨
    でも、しっかり厚みがある方が安心ですよね。
    明日の受診でGOサインが出るといいですね‼️

• 9月24日
  • もっちゃん

もっちゃん

昨日、受診してきました。
    内膜9,8くらいあり、採血も前回より倍よかったです。来週月曜日1日に、2つ卵戻します。
    先生は、2つ引っ付きそうだけど、2つ戻しましょうと、言われました。
    一つでも着床してくれれば良いかなと思います。上に一人7才になる息子が居るので。
    将来は、あと二人欲しいですが。
    一気に育てるか?年子作ってあげるのか?どっちが良いのだろぅ。と思いますけどね。

• 9月26日
  • ゆう

ゆう

診察結果、良かったですね😊
    二人目なんですね✨
    双子も憧れますが、年子もいいかもしれせんね😉
    私は初めての子です!
    40歳なので、この子がまだ若い時に私死んじゃうかも…とか思うので、兄弟をつくってあげたいと思っています✨

もっちゃんさんに、二人目のお子さんが、やって来ますように✨

• 9月27日