※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🍼.。
子育て・グッズ

ミラーレスと一眼レフの違いが分からず、初心者なので不安です。安くて画質の良いカメラを教えてください。娘の成長記録を撮りたいです。

ミラーレス、一眼レフ、買いたいなと考えてるんですけど、違いがよくわからないし、初心者なので使いこなせるのかが不安です😢安くて、画質が良いカメラがあったら教えて欲しいです😢!

ちなみに、娘の成長記録として撮りたいです!私は、iPhone7プラスのポートレートでいつも撮ってます!

コメント

キャノンのEOSKISSx7使ってます!
初心者でも一番使いやすく最小の一眼レフみたいでめっちゃ使いやすいし画質もいいです(´・ω・`)
普通のレンズと望遠セットで4,50000ぐらいでした!運動会などでも使えて画質いいですよー♡♡

Wi-Fi付きのSDカードにすると、
スマホと連動してアプリで撮った写真をすぐスマホにいられて楽です✌(´>ω<`)✌

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

これですかね??😢
    45万!?ですか!?(笑)

スマホにすぐいれられるのはすごい楽ですね!😢❤️

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

一眼レフ持ってますが、子どもが生まれて重くて持ち歩く機会がなくなりました。
でもやはり良い画質で写真を撮って残したいと思い、最近ミラーレス一眼を購入しました!

今は一眼もミラーレスも機能はほぼ変わりません。
メーカーは最初はキャノンを検討していましたが、色々調べたり家電量販店で店員さんに話を聞きまくってミラーレスはOLYMPUSが1番良いという事か分かったので、om-d e-m10 MARKⅢにしました。
初心者のママパパ向けで使いやすいですよ︎☺︎

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

メーカーとかは全然わからないんですけど、初めて買うので安くて画質がいいのがいいんですけど、オリンパス??はどのぐらいの値段なのかわかりますか?(;;)

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンズが2本ついてるダブルズームキットで75000円くらいです︎☺︎
    価格.comで調べるとほかのメーカーとかの相場も分かると思いますよ!

• 9月24日
  • ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

結構高めなんですね😢
    でも初めて買うのでこだわりたいので、参考にします!

• 9月27日