※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

手作りのよだれパッドやスタイを作りたいと考えています。スナップボタンは100均には売っていないか調べましたが見つからず、手芸店では2000円前後で買えます。マジックテープよりスナップボタンがおすすめですか?

手作りのよだれパッドやスタイを作りたいなと考えてるんですが、スナップボタンをとめる機械はやはり100均には売ってないでしょうか?(*´・ωゞ)

手芸店で買うと2000円前後なので、100均やもっと安価であったら嬉しいなぁと思ったのですが(´・ω・`)(簡単に検索してみましたが、ボタンそのものは売ってるのを見つけました)

ちなみに丸いマジックテープをつける手もあるかと思うんですが、マジックテープだとつきがわるくなるのでやはりスナップボタンの方がおすすめでしょうか??

コメント

ちび

100均には売ってないと思います(^^;;
売っていたとしても使い物になるかどうか…
私は手芸店で買いました(*^^*)
楽天等で見てみるのはどうですか⁇
ちなみに私はスナップボタンのとマジックテープのと両方作りました(^-^)
マジックテープがほとんどですが、洗うときにマジックテープをしっかり止めてネットに入れて洗えば、今のところですがつきが悪くなることはないですよ(^-^)

みー

やっぱりそうですよね(・ω・`=三=´・ω・)
楽天だと1500円前後で売ってるのを軽く見たときに確認しました!ただ今後どのくらい手作りするかなぁと思うと思い切れないところもあります(*´・ωゞ)

マジックでも問題なさそうなんですね!ひとまずマジックで作ってわたしも様子を見てみたいと思います!ありがとうございました ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨