※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいきー
子育て・グッズ

生後3ヶ月後半の娘、最近、昼間や寝る前よく泣きます😂そんなものですかね?😂

生後3ヶ月後半の娘、最近、昼間や寝る前よく泣きます😂そんなものですかね?😂

コメント

ぴー

まだ昼夜が逆転していたり寝グズりかなぁと思います💓

• あいきー

あいきー

寝ぐずりはしょうがないんですかね😂あたたかく見守りたいと思います😅!

• 9月24日
2児のまま

ウチもです😭😭最近、寝ぐずり?でめっちゃ泣くようになりました😭
指しゃぶりしながら寝てたのに…。
なんででしょーか😩

• あいきー

あいきー

まったく同じですー!!😂不思議ですよね😂💦

• 9月24日
  • 2児のまま

2児のまま

指しゃぶりで寝てましたか?
    泣くようになって、どうやって寝かしつけてますか?抱っこですかね😫

• 9月24日
  • あいきー

あいきー

指しゃぶりで寝てました!でも夜全然泣きやまなくなってしまったので、あきらめて泣かせて、疲れて寝るの待ってます😂💦ときどきトントンしたりするくらいです💦はなひなさんはどうしてますか?!😂

• 9月24日
  • 2児のまま

2児のまま

同じですね〜😭うちも、今はトントンしたりで泣かせたままですが、さっきは抱っこして寝かしちゃいました😩毎回、抱っこして寝かしつけたら抱っこじゃないと寝なくなりそうで💦💦どうやって寝かしつけたらいいか、わからなくなりました😭
    けっこう泣くので、精神的にやられます💦せっかく指しゃぶりでセルフ寝んねできてたのに…。
    また落ち着いて、もどるんですかね!?なんでだろ…。頭の中、ハテナだらけです😢

• 9月25日
riruru

寝る前泣きます😅
寝ぐずりや寝る前に泣かないと寝れないんだと思って見守ってます笑

• あいきー

あいきー

赤ちゃんてそういうものなんですね😂(笑)わたしものんびりと見守りたいと思います!!😂

• 9月24日
まみ

うちも昼夜関係なしに寝る前グズってギャーギャー泣きます😂🙌🏻

• あいきー

あいきー

みなさんそうなんですね!!😂✨眠いなら寝てくれればいいのにーといつも思います(笑)

• 9月24日
  • まみ

まみ

うちは絶賛覚醒中で機嫌よく遊んでるのでまた夜中にグズグズの長期戦やと思います😂😭

• 9月24日
yukisaku♡*

うちも寝ぐずりします💦特に夜の深い眠りに入る前は何をしても泣くので、ある程度疲れるまで泣かせてます😂

• あいきー

あいきー

うちも夜特にひどいですー!!あきらめて泣かせてます😂💦こんなに泣くなんてすごい体力だなと思います😂

• 9月24日