※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ♡
雑談・つぶやき

皆さんは旦那さんから出てけ!と怒鳴られたらいますぐにでも出てきますか…

皆さんは旦那さんから出てけ!と怒鳴られたらいますぐにでも出てきますか?

ことの発展ご
娘と息子の扱いの差の違いです
娘は旦那と血の繋がりはないです。
それでかいつも可愛がるのは息子。
娘がごはん調子悪くてたべやんとき無理でも食べさすか残させてひとりで上の部屋に寝かせようとする。
けど息子にはごはんたべやんかったら栄養面を気にしてバナナやら身体にいいものどんだけでも食べさす。
でもそれは当たり前のように娘にはないんです

それがみてて可哀想で今日言ったのがはじまりでした。
その前からずっと毎日のように喧嘩はしてて
私がこの子にはせんくせに息子にはするんやな言うたら、でたでたぁ!やから言うとるやん
さっさと出てけって!離婚届けもかいたったんやし出しにいけばええやないか。なにしとんやって
はよ出てけやっておもいっきり腕引っ張られ子供の前では怒鳴られなんでもバカが。お前頭おかしいんじゃねーの。あーまーまえから頭おかしいのは知っとるけどさ。ほんまバカやよな!
そんなことくらいわかるやろが、バカがと何度も言われました。
もう正直疲れた。
今月入って何回聞いたよ
もう4、5回は同じこと聞いとる
ほんま頭おかしなりそうやわ

娘にママの絵かいてって昨日言ったら泣いとる絵を書かれなんでと聞けばパパにママいつもいじめられとって泣いとるからって…
この子らはこういうふうにみとんやなって心がいたんだな😭

コメント

そんな旦那さんでしたら私は出てきますし離婚もこちらからします!
そんな血の繋がりのない子供でも平等に関わるのが、普通ですし親ですよね。
そのうちだんだん子供たちにもどうして息子にはそんな扱いができて私にはそんなないの?って疑問を持ちます。
ここはしっかりと離婚をして、次は血の繋がりのない子供でも平等に大切に関わっていけるステキな旦那さんが見つかると良いですね😭

私の兄は今嫁の連れ子を自分の子供のように接していますし、私もいとこ感覚で接してます![本当はおばと姪と甥の関係なんですけどね…(笑)]😅

なんだか旦那さんのほうが頭悪いな〜って思いました。

なんだかすみません、私はしーちゃんママ♡さんならきっと大丈夫だと思います!!
お子さんを持つママは強いですから!!✨

• しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

コメントありがとうございます😭
    やっぱり離婚ですよね…
    明日役所出しにいきます。
    でもみたらむっちゃ抜けてる箇所あるんですよ。
    大丈夫なんですかね?
    平等に愛すこと私の親の前で誓ってたんですよ
    やのにこの扱い
    必死に娘が我慢してきてるのを見てるからこそこれ以上我慢させたくない気持ちがあります😭
    私も娘がそういう気持ちになるんやないかと心配で不安でしかも甘やかされて育ってる息子はなんでもお姉ちゃんより自分がえらい。になっててお姉ちゃんと喧嘩して自分が悪くてもなんでも泣けば僕は許されるっておもってて…
    それも全部娘ばかり悪くなくても怒られてたからなんですけどね。
    素敵なひとまたできますかね…
    もうだれも信じれなくて…

やっぱりそういった関係が普通なんですよね…
    娘は義家族からも息子との扱いの差が違うくらいなんですよね😭

ですよね(笑)
    旦那のが人間終わっとるのに私にお前は人間終わっとる。クズやとまで言われるんです…

最後のお言葉嬉しいです😭
    ありがとうございます…
    明日前から進められてた母子寮のことでまた電話してみようとおもいます。

• 9月24日

退会ユーザー

子供たちに我慢させないでくださいね✨
    素敵な人(自分たちの子供を差別なく平等に接してくれる大切にしてもらえる旦那さん)に会えると良いですね✨応援してます!
    誓ったのにそんな子供たちの扱いの違いみると冷めます…。

義家族からも扱い違うんですか〜もうそれは離婚したほうがいいレベルですよ?あり得ないですよ!差別ですし!
    絶対に別れて、子供たちと一緒に過ごした方が幸せですよ、そしてまた素敵な人が現れたら前の旦那さんが子供たちの扱いがひどかったとか話してみる方が、また失敗しないと思いますので。

しーちゃんママ♡さんは頭悪くないですから!旦那さんが悪いんですから👎ほんと旦那さん人間終わっています!

はい、頑張ってください!応援しています!そして素敵な旦那さんがしーちゃんママ♡さんの目の前に早く現れると良いですね☺️✨

• 9月24日
  • しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

いままで我慢させすぎたなと後悔です😭
    お腹の子には寂しいおもいさせちゃうかもしれやんけどこんなクソ旦那よりはと考えて乗り越えていきます✨
    いつか会えるといいですけどね( *´꒳`* )
    ほんと誰もがみてもわかるくらい全然違いますよ
    義家族からも…
    ですね
    あんなかっこよく誓っといてってなりますし気持ちなんて一切ないですね。

やっぱりほんと離婚して別の道を歩むべきですね…
    それが子供のためになりますよね✨
    次であったらこんなやったって絶対話します!

人間終わりすぎてて笑けてきますよね
    それで人のこと言わんでほしいですよ(笑)
    終わっとるやつに終わっとる言われたくないです。

今度こそいい人が現れるるように私自身も磨いていい大人になれるよういいママになれるよう頑張ります♡
    ありがとうございます♡

• 9月24日

退会ユーザー

はい、新しい旦那さんになる方にはそのようなことがあったこと話した方が本当に良いですからね、私は経験ありませんが兄とかのを見てきた上で言ってますから!(^^)

すぐには新しい旦那さんは出会えないかと思いますが、きっと出会えると思います!✨

真剣は当然しーちゃんママ♡さんで!!!(*^^*)素敵なお母さんですから!!✨💖

はい、素敵なママさんだから赤ちゃん来てくれたんですよ〜無事に産まれて来ると良いですね、あともうちょいで会えますね赤ちゃんに!😃❤️
    異常なく無事に健康で元気な赤ちゃんが生まれますように🤱✨

応援していますからね!😊

• 9月24日

誤字失礼しました。

真剣 → 親権