※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

今日は予定日ですが、特にお産の兆候がないのでのんびりしています。明日が満月で、お腹から出てきてくれるといいなと期待しています。同じような方いますか?

今日、予定日になりました!🙌✨
運動してもジンクス試してもおしるしも前駆も何にもなく
だめだったのでのんびりしてます笑
今日は十五夜で明日が満月なのでお腹から出てきてくれないかなとちょっと期待しちゃいます❤☺️
同じような方いらっしゃいますか?笑

コメント

ぷりん

今日で38wになりました♡

34wから早く生まれると言われ続け
いまだに生まれてないです(笑)
おしるしもないし、、
いつ会えるんでしょうかね😭😭
満月!期待したいですね💓

  • あずき

    あずき

    早く生まれるかもと言われると余計に待ち遠しいですよね笑
    夜から明け方にかけて期待ですね☺️✨

    • 9月24日
カズ

待ち遠しいですよね。
お腹も重いし早く出てきて~って感じですね。
お産頑張ってくださいね!!

  • あずき

    あずき

    ほんとにそうなんですよね!笑
    腰が重みで痛くて🤣元気に生まれてくれればそれで嬉しいんですが😊
    ありがとうございます!

    • 9月24日
hkr

同じです〜🙌

明日予定日ですが陣痛くる気配すらありませんし、おしるしもきてないです😢

私も明日が満月なので、ちょっとだけ期待してます〜!!

  • あずき

    あずき

    ほんとに生まれてくるのかなって思っちゃいますよね笑
    お互い早くお腹の子に会えるといいですよね!😣💓

    • 9月24日
まみりんこ

予定日超過4日目ですー😭
恥骨痛と、粘液栓、前駆陣痛あるものの、
本陣痛に繋がらず、
毎晩ぐっすり寝れてしまいがっかりの毎日です😩

満月すごく期待しています❤️❤️笑

  • あずき

    あずき

    本陣痛に繋がらないのももどかしいですね😂
    朝を毎回無事に迎えてしまうの残念になりますよね💦笑
    まさにそんな感じです笑
    今日明日期待ですね!

    • 9月24日
deleted user

みなさん、お産ファイトー!

通りすがりですが予定日の方や予定日間近の方がたくさんいらっしゃったので…(*^^*)

ちなみに私は先生がビックリするほどスーパーウルトラ安産だったので、パワー置いておきます!(笑)

mama⑅◡̈⃝⑅

三陰交を刺激してみては⁉️😉

  • ラム姉

    ラム姉

    横入りすみません。
    私も三陰交のツボ刺激して、38週で生まれました!
    効果あると、思いました!

    • 9月24日
  • あずき

    あずき

    今日やってみます!!
    ありがとうございます🙌✨✨

    • 9月24日
  • mama⑅◡̈⃝⑅

    mama⑅◡̈⃝⑅


    意外に効果ありますよねー!😉

    足マッサージしてるって言ったら助産師さんには正期産入るまでは三陰交は押さないでねって言われたので信憑性あると思います♡

    • 9月24日
ひぃチャン

あと4日で予定日です🙋‍♀️
前駆も何もないです🤣上の子二人とも予定日前に産まれてるのに🤣身体が重すぎてしんどいので早く出産したいですー😱

  • あずき

    あずき

    お腹の重みで辛いですよね笑
    早めに会えるといいですね!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    • 9月24日
わん

私も今日予定日です!
前駆陣痛ぽいのがずーと
昨日からあります。
おしるしもあるんですが
痛みが不規則で…😓
イマイチですー
明日満月で満潮ですよね( °_° )!
ソワソワします!

  • あずき

    あずき

    一緒ですね🙌✨
    本陣痛繋がらないのもどかしいですよね😂さっきツボも教えて頂けたのでツボ押ししながらお月様頼みです笑

    • 9月24日
みゆき

私もなーんも兆候も予兆もなく、おしるし来ないかなぁとか破水なんてこなそうだなと思ってしまってきてます(--;)笑
検診のたびに赤ちゃん下がってないですで終わりなので
もう満月に掛けようかと😄
期待をしてます🎵早く抱っこしたいなぁと思いつつ待ち遠しくてしょうがないです✨

h__mama⑅︎◡̈︎*

私は明日予定日です😙🙌
1日違いですね🤗
同じく何も予兆ありません、、
そして出産が怖い。
お互い頑張りましょうね😭💓