※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

古川産婦人科で出産された方へ質問です。出産後、すくすく赤ちゃんに参加された方いますか?お聞きしたいことがあります。

福島県郡山市の古川産婦人科でご出産された方に質問です!
出産後、すくすく赤ちゃんに参加された方いらっしゃいますか?お聞きしたい事があります!

コメント

はじめてのママリ🔰

すくすく赤ちゃんって生後2週間くらいのときに行くやつでしたっけ?🤔
それでしたら参加しましたよ🤗

• なっちゃん

なっちゃん

そうです!
    それって時間どのぐらいかかるか覚えてますか?
    また、旦那も一緒でも大丈夫ですかね?

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

確か30分くらいで終わったような気がします🤔長くても1時間くらいかと思います。
授乳前に赤ちゃんの体重計ってから授乳して、授乳終わったらまた体重計るって流れでした🙌
ちなみに私のときは受付順に授乳前の体重計ってました!

旦那さんが病院について来るのは大丈夫ですが、みんな同じ場所で授乳するので待合室とかで終わるの待っててもらうようになると思います🙌

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね!
    完ミなんですけど哺乳瓶とか持ってったほうがいいですよね?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応持って行った方がいいと思います!
    助産婦さんが回ってきてくれるので、気になることや質問あればそこでいろいろ聞くことが出来ますよ😊😋

• 9月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 9月24日