※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

旦那と休みの日に喧嘩してしまうので、子どもの前での喧嘩を避けたい。息抜きしたいけど難しい。交代で外出して1人の時間を持つのは良いかな?他の方は休みの日に家族で外出していますか?

旦那が休みの時に子どもと3人で家に居ると、いつもちょっとした事で旦那と喧嘩をしてしまいます、、、

こどもの前で喧嘩は避けたいのですが、家の中なのでなかなか我慢する事ができないです、、、

共働きなので休みの日は息抜きをしたいのですが、なかなか息抜きをする事ができずにいます。

そこで休みの日は交代制にしてこどもの面倒をみた後に1人映画や1人カラオケや自分の時間に使うために外出するといった感じにしたら良いのかなって思いました。

皆さんは旦那さんと休みが被った時はやはりお子さんとご家族揃って外出してますか?

コメント

ふありん

うちは家族揃って出かけるようにしてました!
けど旦那も休みで家にいると、でっかい子供がいるみたいでイライラするときたくさんあります😂

  • みい

    みい

    家族揃ってお出かけは何処へ行きますか(^_^)?
    今は子どもがまだ小さいのと車が無くて行くところがほとんどなくて(°▽°)

    • 9月24日