※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🌿
妊活

基礎体温が低く続いていることで不安を感じています。排卵日は17,18日あたりだと思われ、体調の変化もあります。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

4月から基礎体温をつけています。
今まで排卵日のあとはすぐ高温期になってたんですけど、今回ガクッと下がったあとも低体温が続いて、なんでだろう…と不安に思っています😭😭😭


妊活は一周期目でタイミングは何度かとりました。
排卵が遅れてるのかなー無排卵なのかなーとかいろいろ考えましたが、おりもののかんじからして17,18日あたりが排卵日だったと思うんです。

子宮口は14日が一番近くてその後遠くなっていき、今はふわふわ?ぶよぶよ?してるかんじです。

20,21,23日は二日酔いのように気持ち悪くて吐き気があり、吐きそう!と思ってトイレに行っても吐けずに終わりました。
妊娠していたとしても着床前だからこれは仕事疲れからだろうと思っていますが、吐き気なんて胃腸炎か飲みすぎのときしか起こらないので、生理前とも思えずもやもやします😓


同じような体温になったことある方いますか?
こんなこと初めてで一人で考えるほど余計ストレスになりそうなので、いろいろな意見を聞かせてください!!

コメント

toyami

私もこの基礎体温表と同じになった時に妊娠してました😊
不妊治療してたので、排卵日は確実だったんですがなかなか体温が上がらず心配してた所、3,4日してだんだん体温が上がっていきました!

今日くんっと体温が上がっているように見えるので、このまま上がってくれたらいいですね😻

  • 🐼🌿

    🐼🌿

    まめめめさん♥︎⃛
    そうなんですか!!!
    良くないことばかり考えてたので、妊娠したお話が聞けて前向きになりました☺️
    上がっていくといいです〜✨
    ありがとうございます💓

    • 9月24日