※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

ショッピングモールのゲーセンの新幹線の乗り物?を見つけて 小走りで駆…

ショッピングモールのゲーセンの新幹線の乗り物?を見つけて 小走りで駆け寄った息子。
同時に駆け寄って来た男の子が我先にと入って中に座りました。
すると息子は 入るの諦めて 新幹線の窓の部分に移動して中を覗いてた。3人くらい入れる広さだったけど。
男の子がすぐに飽きて出て行ったら、嬉しそうにまた入口に回って中の椅子に座って運転手さん気分になってニコニコ😊

なんかそういう所見ると健気で ほっこりして 涙出て来ちゃう!
普段元気で走り回ってるけど、ちゃんと優しい子に育ってるなって💓

コメント

deleted user

優しい〜☺️
順番ちゃんと待ってられるんですね♪
えらい‼️

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    体でかくて動き激しいけど?意外と小心者で😂
    でも順番待ってるの見てると成長感じちゃいますよね😊💓

    • 9月24日