※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのぶ
サプリ・健康

宮城県大崎市、富谷市、仙台市泉区でおススメの産後骨盤矯正ありますか?…

宮城県大崎市、富谷市、仙台市泉区でおススメの産後骨盤矯正ありますか?
ちなみに産後どれくらいで受けましたか?

コメント

もこママ

富谷市にとみやバランス整骨院ってありますが、そこ良かったですよ👍🏻
私は産後3ヶ月くらいから行きました。

• しのぶ

しのぶ

ありがとうございます✨
    調べてみたら、子連れでもOKなんですね!それだけでも助かりますね!

• 9月25日
  • もこママ

もこママ

グッドアンサーありがとうございます😊
    そうなんです✨
    子連れで行けるから通えますよね〜!
    スタッフさん、みんな良い方ばっかりなんで、通うのも楽しみになってました😅
    しのぶさんに合う、良い整骨院が見つかると良いです💕

• 9月25日
m-min

産後4ヶ月くらいでした!はじめは上谷刈のおちあい整骨院で効果は良かったですが一回6000円で高いので2回で止めちゃいました。。。その後、泉中央駅の駅ビル内の泉中央杜の整骨院?に10回通いましたが「産後骨盤矯正❗」とうたってますが産後?普通の骨盤矯正?って感じであまり効果が分からなかったです。

• しのぶ

しのぶ

ありがとうございます✨
    あまり高いのも通えないですが…せっかく通って効果がわからないのもなんだか悔しいですね💦

• 9月25日