※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぴん☆
ココロ・悩み

不倫されて慰謝料請求中。相手が連絡無視で300万円請求の最終通知。旦那にも請求権があるが破棄条件提示。無視されたら裁判予定。


去年の里帰り中に不倫をされて、
離婚はせずに浮気相手に弁護士をつけて
慰謝料を請求中です。

電話が一回も繋がらず8月に金額を払って、
弁護士が相手の住民票を取り、自宅に
通知書を送っていました。しかし、それも無視。
先程、弁護士から連絡があり
通知書も無視のほかに、携帯番号も
等々替えたらしく繋がらなくなってしまったとのこと。
謝罪と慰謝料の額を提示する通知を送っていたのですが、
最終告知として、こちら側が慰謝料確定額を
提示して、それでも連絡がなかったら300万の
慰謝料を裁判で請求する。と最終通知をしてもらいます。

ちなみに、離婚はしないのと、旦那にも払う権利があるので、女から旦那に半額請求する権利を破棄してもらう条件として、50万で提示しました。

それも無視されたら、裁判をする予定ですが、
糞女は携番もわざわざ替えて、全部無視して
しらを切るつもりなんでしょうか、、

同じような経験の方いますか?

コメント

deleted user

相手には50万迄と慰謝料設定したって事ですか?

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    離婚しないので100万くらいが妥当なんですが、旦那にも払う権利があり、女から旦那に逆に請求する権利を破棄してもらう為に50万で慰謝料請求することになりました!
    その通知も無視なら、裁判で300万請求する形です(´・ω・`)

    お金が欲しいとかではなく、
    女に罪を償ってもらいたい気持ちが強いんですが、ケー番もわざわざ替えて、全部拒否って余計に腹たちます。

    • 9月24日
deleted user

不倫相手は既婚ですか?

家は独身女で旦那が既婚と知っているのに不倫してたから慰謝料何回も考えてました。

相手方も慰謝料請求出来るようだと相当旦那が彼女にいい事言ってたかもしれませんよ

家は職場不倫で頭来たから女部署飛ばして旦那退職させたんです。


カス女旦那が携帯番号変えたのに

ねぇもう会えなくなるよどうするのとすがってましたよ💢😠💢

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    独身で、旦那が妻子持ちということも知っていたり、私がもう関わるなって連絡しても無視して会ってました!

    本来なら、浮気をしたら離婚をして
    旦那と相手から慰謝料請求するんですか、うちは離婚しないので女のみに慰謝料請求。
    そこで旦那も浮気をした立場で、女は慰謝料を払った額の半分を旦那に請求できるそうなんです(´・ω・`)
    なので、その請求を破棄させる為に50万です。少なすぎますが(笑)

    うわー。その女も気持ち悪いですね。
    慰謝料請求してないですか??

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    50は安くないですか?

    そもそもそのカス女が慰謝料請求してきますかね?

    • 9月24日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    離婚をしないので相場みたいです😭
    多額を請求しても、きっと無視されるので素直に払ってもらってもう終わらせたいので諦めてます(笑)

    1年以上無視して、ケー番かえるって、裁判なったら逆に不利にならないんですかね(笑)

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不利になりそーですね

    相場あるんですね💦

    あんぴんさん頑張って下さいね💪

    • 9月24日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    離婚する、しないでも大きく変わってくるそうです(´・ω・`)


    ここまで無視されると裁判ってなっても、出てこない気がします(笑)

    ありがとうございます!

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    呼び出しに応じないって完璧認めたって事になるから取れるかもですよ、差し押さえしたり出来るし❗

    • 9月24日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    確かに差押えできそうですね😳!
    実家に通知書送って欲しいって伝えたら、住民票がそこには住んでないから無理と言われてしまい😩⤵︎

    もういっそのこと、全部無視してもらって、がっぽりもらいたいです(笑)
    糞女は一生、生活に困れば良いのにって思う私最悪ですね😂

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    解ります❗解ります❗

    私まだ時折悔しくなるんだけどきちんと話し合いして息子が産まれたんだしとぐっと堪えてます😅

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹も重たいしキツいなか家事やらしてますもんね〰️😓

    • 9月24日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    早く産みたいけど、里帰りはしたくないです😂

    • 9月24日
あんぴん☆

私もフラッシュバックするし、
毎日、糞女早く消えてくんないかなーと祈ってます(笑)

今でも糞女のこで不安になって、
旦那と喧嘩しちゃいます(´・ω・`)

子どもがいると、爆発しそうな時に
心が和らぎますよね😭💓

ちる

あんぴんさん!!
覚えて無いかもですが、前にお話させてもらったものです!
今回質問されてる内容とは違いますが思わず返信してしまいました!

女に慰謝料請求できたんですね!
でも逃げてるとか…頭が悪すぎる…

この前お話させていただいた時、旦那さんは不貞行為認めてないって言ってましたが、その後認めましたか?

うちは発覚から9ヶ月間ほぼ毎日言ってるのに認めてません笑

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    お久しぶりです!コメントありがとうございます!

    電話でないから、お金かかるけど
    住所特定して8月から通知書送ってるんですが返事がなく、等々ケー番かえられて電話すら繋がらなくなったと先程、弁護士から連絡がありました。
    あり得なくないですか?反省ゼロですよね。

    旦那は不貞行為は認めてないですが、
    浮気は認めてます(笑)

    旦那さん、まだ否定してるんですね。

    • 9月24日
  • ちる

    ちる

    お久しぶりです!!
    前に裁判するって言ってたからどうなったか気になってたんですよ!!

    うわ〜ありえないクソ女ですね!
    ちなみに女は職場はまだそのままですか?
    もう弁護士もお金かかるし、手っ取り早く捕まえちゃえばいいんじゃないかなー?と思いますが…
    多分ビビりまくってありとあらゆる手を使って逃げようとしてますね!
    市県民税とか滞納して逃げようとしてるのと一緒です。
    最後は差し押さえです笑

    やっぱり不貞行為は認めて無いのですね💦うちと一緒だ💦
    うちも私が浮気だと言うなら浮気と認めるって感じで認めてますが、やってない!は相変わらずです。

    • 9月24日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    旦那が職場を変えたので、糞女がまだ働いているのかは分からないですが、図太い女だと思うのでのうのうと働いてそうな気がします(笑)

    ケー番まで替えて逃げるって、もう自分が悪いって認めてるのと同じですよね!
    何もしてなきゃ電話でて、何もしてない!の一言言えばいいのにと思ってしまいます。
    逃げ続けて反省もしてないのが分かるので、余計にイライラしちゃいます(笑)

    やっぱり拒否し続けると差押えになるんですね(笑)なって、一生困ればいいのに!

    こっちが騒いでるから浮気って認めるけど、やってないって矛盾してますよね!そんな罪も償えない、反省もできない気持ちなら最初からするな!ですよ!

    • 9月24日
  • ちる

    ちる

    おはようございます!
    まだ働いてたらそっち側から打つ手もありそうですね!

    本当そうですよ!
    自分は何もしてませんって言えばいいのに…
    自分のした事悪い事だって分かってるからケジメもつけれなくて逃げてるんでしょうね。
    何とかして反省させたいですね!

    旦那曰く、人によってどこから浮気か違うから、俺は会って話してただけで、行為も好意も無いから浮気とは思わなかった。
    でもお前が浮気と思うなら浮気だと思う。だそうです。

    旦那さんその後ちゃんと継続して反省の態度ですか?
    うちはもう終わった事みたいな態度になってきて、その話するとまたかーみたいな顔されるし、話したいって言っても寝ちゃうし。私ばっかり一人でモヤモヤしてますよ!

    • 9月25日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    おはようございます!

    確かに最終通知も無視なら、もう待ち伏せもありですよね。殺したくなりますが笑

    何もしてないなら普通連絡出ますよね!逃げ続けるって、余計に罪を重くしてる感じがします。ケー番かえるような女なんで、反省はしなそうな気がします。

    旦那さんの言ってることも分かる気もするけど、こっちとしては嫌なことですよね。
    うちの旦那も目に見えて反省をしているのは分かりますが、全く信じられないです。うちも、またかよ。とイライラされて、過去のこと、終わったことにされます。こっちの傷は終わってないのに。

    • 9月25日
  • ちる

    ちる

    そうですね!最終通知も無視ならやっちゃえ〜って思います。
    弁護士さんに払うお金は無駄になって悔しいけど、金より何より謝罪ですよね!?
    人様の旦那さんに手出しといて逃げれると思うなよ!って感じです!

    仕事終わった所とっ捕まえてボロカス言って謝罪させなきゃ気済まないです。
    私でもその状況なら殴り殺すかもしれません。

    うちの旦那プライド高いから素直に過ちを認めるって感じは発覚後たったの2週間で終わりましたよ笑

    した方は楽しむだけ楽しんでされた方がこんなに苦しむのって理不尽ですよね。

    あんぴんさんも絶対負けないで下さい!!
    女に死ぬほどの苦痛与えて制裁してやって下さい!
    応援します!

    • 9月25日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    何より無視し続けた挙句に、ケー番を替えたことがあからさまで許せないです。

    最終通知を無視して、裁判ってなっで来てくれるんですかね。来ない気がします。

    最初だけ反省しても、犯したことは一生もんの罪だから一生反省しろ!ですよね。

    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう( ; ; )

    • 9月25日
  • ちる

    ちる

    裁判ってなっても来なそうですね…
    下手したら代理人立てて本人は雲隠れとか?
    そんな事されたら腹の虫治らないですよね…

    本当一生反省して欲しいです!

    お互い頑張りましょうね〜。
    また見つけたらコメントさせて下さいね😃
    あんぴんさんの気が済むように事が運ぶように願ってます!

    • 9月25日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    色々調べたら、裁判にこなかったら
    必然的にこっちが勝ちになるから
    決めた慰謝料の差し押さえができるかもしれないです(^^)
    こっちとしては、お金で解決じゃなくて、反省して正々堂々とぶつかってこいよ!って感じですが(笑)

    旦那にも話しをしたら、
    裁判ってなっても協力してくれる!と
    言ってくれたので女をとことん
    追い詰めます(笑)

    • 9月25日
  • ちる

    ちる

    おお!んじゃ差し押さえちゃって下さい!
    本当逃げてないできてみろやって感じですね!

    旦那さんが協力的で羨ましいです…
    でも、不貞行為が無くても裁判で勝てるんですか?

    だったらうちも訴えたいです…
    まぁ、Wだからやり返されて終わりかもですが…

    • 9月25日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    まだ勝ち目があるのかわからないですが、連絡拒否で長年苦しめられてるので、精神的なダメージの方でもしかしたら慰謝料が取れるかもと調べたら書いてありました!
    なので、被害者側の弁護士から連絡があったら無視をしないことが1番らしいです(笑)
    うちの糞女は馬鹿ですねー。

    でも、いつまでたっても形にしなきゃ前に進めないし、嫌ですよね( ; ; )

    • 9月25日
  • ちる

    ちる

    そうなんですね!
    勝てないかもしれなくても、裁判所に引っ張り出してやりたいですもんね!
    今まで逃げ回ってた女がどんな顔で出てくるか見ものです笑

    私は最近は諦めの方が強くなってきて、もううやむやのままにするしかないんだなって思ってました…
    なので、あんぴんさんには私の分もガッツリやっつけて欲しいです!
    応援してます!

    • 9月26日