※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゅぽん🍀
その他の疑問

皆さんの趣味ってなんですか?やりたいことが見つからずストレス発散も出…

皆さんの趣味ってなんですか?

やりたいことが見つからず
ストレス発散も出来ず、なにかやりたいなという気持ちばかりで皆さんの趣味を参考にさせてください!

コメント

ピアノです♬
でも子どもいるので中々弾けず😭あと少し大きくなったらまたピアノ習いに行きたいなと思ってます😊

まむまむ

私は元々あった趣味は妊娠出産子育てで全て出来なくなってしまいました(´;ω;`)
(元々はダンスを習っていたりジェルネイルをしたりしていました!)

今は趣味無くてストレス発散は月1ぐらいで主人とカラオケとか娘がお昼寝中にスマホゲームしたりとかぐらいですね😂

• さゅぽん🍀

さゅぽん🍀

それ分かります!

あたしもジェルネイル好きでやってたんですが、出来なくなっちゃってなにかやれないかと探してたとこなんです。

• 9月24日
  • まむまむ

まむまむ

好きなこと出来なくなるとそれもストレスになるから余計に辛いですよね😢
    私も無趣味でストレス発散出来なくて辛かった時期あったんですが、今はもうなんか慣れちゃって😂
    ネイルは子育て落ち着いたらまたやりたいなとは思ってます!

• 9月24日
  • さゅぽん🍀

さゅぽん🍀

落ち着いたらネイルやりたいよね!

• 9月24日
ゆ

読書(小説もマンガも)と、映画を観るくらいですね~
あと趣味とは言えませんがドラマを録画して見たり、工作が好きなので、手作りのこどものおもちゃを作ったり(たいしたものではありませんが💦)しています♪

• さゅぽん🍀

さゅぽん🍀

ドラマ見てるのも楽しいですよね

• 9月24日