※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
介母
子育て・グッズ

2歳の息子のディズニーデビューについて。パーク内で全身仮装を買えるお店があるか、男の子向けの仮装はあるか。2歳向けの乗り物やオススメのランチも知りたいです。

2歳になる息子のディズニーデビューを予定しています(^^)
ハロウィン期間に行くので、仮装をさせるつもりですが、パーク内に全身仮装を買えるお店はありますか?
できればドナルドダックとかやらせたいんですが、買っていったほうが良いか迷っています😅
女の子はドレスとかありますが、男の子のはないですかね、、
詳しい方教えてください✨
また、2歳の息子と楽しめる乗り物、オススメのランチ等もありましたら教えていただけると嬉しいです❤️
息子は身長80センチ、体重11キロです💡

コメント

❤︎男女ママ♡

売ってますけど売り切れのこと多々あります
なので買って行ったほうがいいですよー
ランドなら結構のれます!
見る系もあるので楽しめますが、シーだとあんまり乗れませんでした

でも、グリーティング多くて息子は大興奮でしたよー

  • 介母

    介母

    売り切れちゃうことがあるんですね💦
    それは考えてなかったです😅
    ランドで考えていたのでちょうど良さそうです!
    グリーディングもいいですね!
    あんまりグリーディング行ったことないので、今回は行ってみます✨

    • 9月24日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ちなみにドナルドはここ2ヶ月ずっと売り切れです💦

    ランドならお昼はクリスタルパレスレストランが予約もできていいですよ♡

    • 9月24日
  • 介母

    介母

    そうなんですね、、😢
    やっぱり買って行ったほうがよさそうですね💦
    ブッフェいいですね!
    子どもでも食べれそうなものが何かしらありそうで✨

    • 9月24日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    しまむらや西松屋のが安いですし、買っていったほうが安全だと思います♡

    なにより予約ができるのが本当にいいです!
    レストランで待つとか勿体なさすぎるので💦

    • 9月24日
  • 介母

    介母

    ネットで注文してドナルド着せて行くことになりました(^^)
    レストランの予約は頑張っているのですが、なかなか空きが出ず😢
    でも根気よく頑張ります!
    とても早く回答いただけて助かりました♡

    • 9月29日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    1ヶ月はもう切ってしまってるんですね💦
    業者がおさえてることが多いです

    今月頭に行った時は、クリスタルパレスは一週間前くらいから突然全時間帯解放されました!
    なので根気よく頑張ってくださいっ!!

    当日の朝9時から予約もいがいととれるのでオススメですっ

    • 9月29日
  • 介母

    介母

    え!業者がおさえてることなんてあるんですね😨
    1週間前ですね!
    ちょっと諦め気味になっていましたがまだまだ諦めずに頑張れそうです😤
    厳しかったら9時ピタで予約も頑張ります✨

    • 9月30日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    どうも、ヤフオクとかで予約を販売してる方がいるみたいで💦💦
    そのせいで埋まるんです💦

    ちなみに我が家は夜、ランドホテル宿泊ではないんですが、ランドホテルのビッフェにしたんですがここも高いですがオススメですっ
    ちびっこコーナーがあって食べれるもの沢山ありましたー♡♡

    • 9月30日
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

ドナルドのセーラープリントTシャツとアヒルパンツ別売りですが販売してますよーー✨
現在はハロウィンでTシャツの方は80、90サイズ共に品切れしてるみたいですが、また再販あると思います😊

  • ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

    2300円だったと思います😁

    • 9月24日
  • ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

    2600円

    • 9月24日
  • 介母

    介母

    詳しくありがとうございます!
    やっぱりドナルドかわいいですね😊

    • 9月24日