※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

出産予定日まで2週間。朝からだるさや重さを感じ、便秘がひどくてお腹が痛い。胎動はあるがお腹が下がっていない。十五夜で大潮なので赤ちゃんもそわそわしているかもしれません。

陣痛前 どんな兆候がありましたか??

出産予定日まであと2週間にせまりました!!

今日は朝から体がだるくてなかなか朝 起きれず…
腰回りも鉛を付けているようなどーんと重い感じです

朝は家の窓を拭いたり 軽く体を動かしていましたが 体も重くまたにお腹がきゅーと痛いような…そんな気がする程度ですが…
最近は便秘がひどくて 汚いお話 2日おきにころころっとしか出ません💦🐰
だから便が出たいようなお腹の痛みなのかな??

胎動もあり お腹が下がっている感じはありません!

今日は十五夜だし大潮だし 赤ちゃんもそわそわしているのか!?

コメント

ママリ

出産前に下痢が出ました😫
下痢がでると出産が近いらしいです😊👏

たのしみですね😍!

  • ^_^

    ^_^

    下がるから出るんですかね!?✨
    下痢とまではいかず…トイレに入るとピタリと出ません😂😂

    楽しみです❤️
    早く我が子に会いたいです♩

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ


    かもしれませんね💓

    がんばってください😍!

    • 9月24日
ゆかちん

助産師さんが言ってましたが、食べたくなくなるくらい腰痛がでてきたり、歩くのがきつくなってきたりしたら多分そろそろかと思います🤗✨

  • ^_^

    ^_^

    そうなんですか!?
    今日は一段と腰痛がひどいです😂😂
    食べることはできますが 座っても寝てても腰痛があってしんどいです😂

    そろそろなんですかね?✨
    楽しみ&ドキドキです💓

    • 9月24日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    少なくとも、あたしは腰痛酷すぎ+陣痛地獄でご飯どころじゃなかったです(笑)
    寝てる方が陣痛酷くないですか⁉️💦あたしソファに座りながら寝てました💦テニスボール片手に🤣👍✨
    頑張ってください❣️同級生ベビーですね💖

    • 9月24日
  • ^_^

    ^_^

    陣痛でもいろんな痛みですよね💦💦
    そんなに痛いだなんて😂😂

    確かに 座ってる方が楽かもです😂
    前目乗りになるときゅーと痛くなるというか笑
    テニスボール必須ですね🎾!!!
    同級生ベビー嬉しいです❤️
    あと少し頑張ります!!

    • 9月24日
はるママ

私は日中張りがいつもより頻回で、その夜に前期破水しちゃいました💦
おしるもあったので、心の準備は出来てましたが😊

  • ^_^

    ^_^

    破水からだったんですね!

    おしるしはいつ頃ありましたか??
    私はまだありません😂

    • 9月24日
  • はるママ

    はるママ

    おしるしは破水する4日前からありました😊ある人、ない人あるって言いますから大丈夫ですよ🙆‍♀️きっと😊もうすぐでハラハラしますよね😊

    • 9月24日