※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

体重増加に気をつけてきたけど最近は気にせず食べてしまう。食生活を質問。晩は炭水化物抜いていますか?

今まで体重増加には気をつけて、
食べ過ぎても健診前にはある程度調整してたけど…もうどうでも良くなってきてしまった😂
でも、普通はこれから気を付けないといけない時期ですよね…😂😂
食べるの大好きな方で、体重管理キチンと出来てる方、どの様な食生活ですか??
やはり晩は炭水化物抜いたりしてますか??

コメント

どうでもよくなる時期きますよね(笑)
そして、反省してまた頑張るみたいな。私は入院生活で整ったのに、
退院したら誘惑だらけです。
特になにもしてません(笑)
アイスを4日我慢してます。
退院してから4日です(笑)

• ちゅん

ちゅん

アイス4日我慢👏🤣
    私はここ数日、何も考えず食べたい物を食べたいだけ食べてたら、一気に体重が…笑
    今まで頑張ってたのに、急に気が抜けてしまいました🤣

• 9月24日

退会ユーザー

どうせなら旦那さんが私の入院中に食べてくれたら良かったのですが、律儀に1本だけアイスを残しています(笑)😂

• 9月24日
hanamaru

私もどーでもいいって時あります笑
なので今日はどうでもいい日みたいなのがあって一日めっちゃ食べます笑
甘いものにも気持ち悪くなる限度もあるし、検診の前日とかじゃなきゃいいかなーと笑

なのでその翌日は朝だけ炭水化物とって昼夜少なめにして調整してみたりしてます!

• ちゅん

ちゅん

なんか急にどうでもよくなってしまって笑
    翌日に控えめにするだけで、
    違ってきますもんね!
    やっぱり、後悔したくないんで明日は調整しようと思います😂

• 9月24日