子育て・グッズ 7大アレルゲン不使用のベビーフードですが食べた事がない食材が2種類入… 7大アレルゲン不使用のベビーフードですが 食べた事がない食材が2種類入っていたら 試さない方がいいですか?😅 ちなみに今晩試したいのに 入っている新食材は 鶏肉 いんげん が入ってます。 最終更新:2018年9月24日 お気に入り ベビーフード 食材 肉 コスモス コメント hiro 私はあげちゃってます😅笑 なるべく早い時間に あげるようにします! 9月24日 コスモス ありがとうございます‼️ ちなみに何も症状が出なかったら もう食材OKにしてます? ベビーフードって どこに入ってるんだろう?って感じで(笑) 9月24日 hiro OKにしてるけど一応食材買って試すようにしてます! 9月24日 コスモス ありがとうございます‼️ 保育園で3回は 試して欲しいと言われていて💦😂 9月24日 おすすめのママリまとめ 離乳食・ベビーフードに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コスモス
ありがとうございます‼️
ちなみに何も症状が出なかったら
もう食材OKにしてます?
ベビーフードって
どこに入ってるんだろう?って感じで(笑)
hiro
OKにしてるけど一応食材買って試すようにしてます!
コスモス
ありがとうございます‼️
保育園で3回は
試して欲しいと言われていて💦😂