※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけん
お出かけ

最寄りは千葉駅。わたし自身ディズニーランドが好きで、32週あたりまで…

1歳のお誕生日に特別なお出かけプランにした方😺よかったら参考にさせて頂きたいです🙏

最寄りは千葉駅。わたし自身ディズニーランドが好きで、32週あたりまで遊びに行ってました。まだ息子をデビューさせてなくて、1歳になったら家族で行きたいなあって思ったんですが(お誕生日シールでミートミッキー記念がしたい…!)、誕生日が12/28なんです😥人混みとか寒さとか、やっぱりやめるべきですよね…?親のワガママだし…。

例えば室内のテーマパークや、こういうお出かけをしたよって方、差し支えなければ教えてください〜🙏
関東圏内、もしくは実家が福島なのでそっち方面でも考えています!

コメント

sa*

この間行って来ました!生後5ヶ月です😊

シーなら主にアリエルの所に赤ちゃんが楽しめるスポットが集中しているので寒くないと思いますよ🤗

ホテルも近場を取っていつでも休憩挟めるようにしました😊

主にショーやキャラクターグリーティング、パレードを中心に回ったのでいつもと違う楽しみ方で楽しかったです🤣

ハロウィン期間で人混みも多いですがそんなぶつかるほどとかではないので、多分年末も大丈夫だと思います!
寒さ対策だけ万全にして楽しんで来てください😊❤️

• けんけん

けんけん

確かにアリエルのところ姪っ子と行ったとき1番楽しそうにしてました!笑

シーは水をぐるっと囲んでるから余計に寒いかなあって思っちゃいました💦はるるさん行った時もシー内って涼しく感じたりしましたか?>_<

写真に残したいのでグリーティング多めに考えてみます〜😊✨

• 9月25日
  • sa*

sa*

12月は子供出来る前に行きましたがシーは極寒ですよね😱💦
    この間行った時はまだ半袖でも全然過ごせましたよ😊

寒さ対策だけは本当に甘く見ないで行った方がいいかもです!!

• 9月25日
  • けんけん

けんけん

こないだの西松屋セールで秋冬服をいろいろ見たり、着ぐるみを手作りしてる方の記事見たりしました!寒さ対策がっつり考えていきます😸🎵
    ありがとうございました〜!

• 9月28日

長女の誕生日が12月23日ですが、1歳の誕生日当日にディズニー行きましたよ☺️💕

寒かったですが、皆防寒対策バッチリだったので、特に問題なかったです😊ベビーカーと抱っこ紐あれば楽です😌

私は親のワガママでもいいと思いますよー😊私はすごくいい思い出になりました❤️
ダッフィーの着ぐるみ作って着せて行きました☺️

2歳の誕生日は次女が生まれたばかりだったので、行けず、3歳はアンパンマンミュージアムに行きたい!と本人の希望で行けませんでしたが、プリンセスブームで4歳の今年の誕生日は行く予定でいます✨お互い良いお誕生日にしてあげられたらいいですよね😆✨

• けんけん

けんけん

ランドのレンタルも考えてたんですが、自分のベビーカーあった方が都合いいですかね?😕
    パパとママと息子、飲食はリュックに全部つめて、おみやげは記念の大きめのぬいぐるみをひとつの予定です!

着ぐるみ憧れます〜😊✨
    いまから何着せようかウキウキしてます!

• 9月25日
柊0803

まずは12月だとインフルエンザの心配がありますよね💦
寒さももちろんありますし、出来たら春くらいからが個人的にはおすすめかなと思いますよ💦

我が家は2歳前(1歳10ヶ月)にデビューしました♪
ある程度理解出来ていると楽しめる様ですよ。今でもイースターのうさたま大脱走パレードを見ながら踊っています😂

アンパンマンミュージアム等室内で遊べる場所がいいかもしれないですね。

• けんけん

けんけん

そうなんですよね〜😭
    わたし自身、学生のときから誕生日はディズニーに行くのが恒例だったので諦めにくくて😢わたしも12月生まれなので余計に…。
    もし行くことになったら滞在時間を短めにしたいと思います!

アンパンマンミュージアムもいつか行ってみたいです😺ちなみにいくつくらいからお子さんはアンパンマンに反応してましたか??

• 9月25日
  • 柊0803

柊0803

分かります、私も何かあるとディズニーランドへ行っていたので(多いときは毎月1回…😂)
    ですが、やはり子供と一緒となると子供優先なのでなかなか行けなくなりました。でも娘にとってもそれが特別な事であるという意味になっているので、誕生日プレゼントとして9月や10月に行っています。
    8月が誕生日なのですが、真冬同様季節をずらして行くことにしています。

ちなみに我が家では一切アンパンマン見せていないのですが、本当にどこからか覚えてくるんですよね😂
    周りのお友達のぬいぐるみやタオル…やはりアンパンマン多いですしね💦
    2歳あたりで行きましたが楽しんでいましたよ。

• 9月25日
  • けんけん

けんけん

夏も確かに気軽には行けなさそうですね😭
    お返事見て、行くのを1ヶ月早めようか考えてます!もしくは歩くのを待って春にしようかなーと😺!

えー!そうなんですね😳子供の情報交換すごい!笑
    アンパンマンはみんな通る道と聞いてるので、そしたらアンパンマンミュージアムに移行します😊✨
    ありがとうございます😆

• 9月28日