からあげ太
大丈夫ですよ😍👍🏼💖💖
産後太りやばめ。
日本のものは生でも平気です(*•̀ᴗ•́*)👍
えぽこ
私も最近セブンの明太もちチーズグラタン食べました♡
☆Let’s think☆
食べます(*^^*)
なつき
大丈夫ですよ!
もし気にするなら塩分だと思います。
魚卵は塩とか醤油に漬けてあるものが多いので😥
Erina
私も丁度主人に買ってきてもらって食べるとこでした🤣‼️
全然気にせず食べちゃいます🙌
からあげ太
大丈夫ですよ😍👍🏼💖💖
産後太りやばめ。
日本のものは生でも平気です(*•̀ᴗ•́*)👍
えぽこ
私も最近セブンの明太もちチーズグラタン食べました♡
☆Let’s think☆
食べます(*^^*)
なつき
大丈夫ですよ!
もし気にするなら塩分だと思います。
魚卵は塩とか醤油に漬けてあるものが多いので😥
Erina
私も丁度主人に買ってきてもらって食べるとこでした🤣‼️
全然気にせず食べちゃいます🙌
「熱」に関する質問
新生児期にアデノに感染した子いますか? 生後8日の新生児がいます まさかのこのタイミングで上の子がアデノに 感染しました 初日は目やにがひどいけど他の熱などの症状はなく 眼科に連れて行きました 検査してもらいまし…
S美容外科で脱毛して肌トラブルがありました。大量の発疹と複数のシミです。 診てもらった結果、関係あるとは言えない。毛嚢炎ならもう少し限定箇所にたくさんできるが、範囲が広すぎるし毛嚢炎にしては発疹の塊?が少な…
👩火曜日の夜から高熱(1日仕事後)、水曜日高熱➕下痢(休み) 病院で胃腸炎と診断 木曜日定休日 今日も下痢が水下痢で色も緑になってしまう(休む)⇒夜になるにつれだんだん回復 今日夜子供🧒🏼が高熱でダウン 旦那も微熱だがし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント