※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊活

生理予定日より早く血が混じったおりものが出た場合、病気や妊娠の兆候の可能性があります。

生理予定日より4日早いですが、1回だけですが血が混じっている感じのおりものが出ました。
これって何なんでしょうか?
病気?生理前だから?それとも妊娠の兆候?

コメント

ゆうさん

妊娠の兆候とすれば予定日前で1回だけなら着床出血かもしれないですねー!
生理前なだけならそのうち生理がくるでしょうし

• かおちゃん

かおちゃん

コメントありがとうございましたm(_ _)m
    妊娠検査薬を使用する場合は、予定日から使用できるんでしょうか?

• 12月25日
  • ゆうさん

ゆうさん

チェックワンファーストのみ予定日から使用して反応が出ますが、ハッキリした反応が良ければ予定日から1週間後をオススメします。というのも早く検査をして早い段階で病院へ行っても胎嚢がすぐに確認されないこともあり無駄な出費にもなりますし心拍確認まで2〜3週間モヤモヤしちゃいますよ

• 12月25日
  • かおちゃん

かおちゃん

そうなんですね。ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

• 12月25日